人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EVAの殺してやる殺してやる殺してやる・・・も凄かったな

           これアクエリオンって言うんだお
   / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(⌒)(⌒)/:::::⌒(__人__)⌒::::\ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::/ ─    ─ \:::::::) やる夫は詳しいのね
 |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ
 |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ     \一万年と二千年前から~ /   
   /    く \ |__| _ ..._.. ,\あーいーしーてーるー/    / /
   | 父  \ \ \ /    \八千年~♪  /     (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^        |\_____ \
                       |  |ヽ、       ノ|


   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>;\  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \あなたと合体したい・・・/          /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|



どうもナスです。

最近マインスイーパにはまってます。
EVAの殺してやる殺してやる殺してやる・・・も凄かったな_b0006469_22544150.jpg

これ見て分からん人はいないと思いますが分からん人は今すぐ左下にあるであろう
スタートをクリックし全てのプログラムからゲームを探してその中にあるマインスイーパをクリックしましょう。
やり方はこのマス目のところをひたすらクリックして地雷の位置を探っていきます。
クリックすると数字が出てきます。
1が出たらその周りの8マスのどこかに1個地雷がありますよと言うことで
3が出れば3個、8が出ればまわり全てが地雷という事になります。
後はやっててみれば分かるかと。

まあこのゲーム、馬鹿みたいに単純なだけあってはまると止まらない。
難易度上級をやりまくってますが未だに10回のうちやっと1回クリアできるくらいです。
ハイスコアも171秒で、クリアするときは大概この辺、172秒とか3秒とか。
現在どうしても170秒の壁をクリアできないでいます。
しかもやってれば分かることかと思いますがどっちかに地雷があるがどっちかは分からない
そんな状況と言うのが少なからず出てきます。
どうしようもないと分かってはいるが腹が立つ。
そこで少しでも手が止まったらもうこれ以上のハイスコアは出せない。
そんなギリギリのところを毎度繰り返してやってますが、暇つぶしには最適です。
最近はちょっとした法則も分かるようになってきてそれがまた楽しい。
こんな並びなら大概ここにあるだろうと思ってやると5回に4回はなんとかなる。
んで一気に広くスペースが取れると気持ちが良い。
いかに広く開けるかが鍵でもあるが、下手すると他の部分がややこしくなる諸刃の剣。
素人にはお薦めできない。
まあお前らド素人は4隅から開いて始めなさいってこった。
ではまた。
by nasu-usan | 2007-09-21 23:18 | ゲームor映画
<< 空に因んで 残暑続くとか >>