人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヤホンとかある人は実際にやるよろし
想像してください
あなたは左胸に内ポケットのあるジャケットを着ています

想像してください
その内ポケットにはiPodnano8GBが入っています

想像してください
iPodnanoに付けているイヤホンのコードは純正のY型ではなくどこかで買ったy型のものです

想像してください
つまり片方のイヤホンを首の後ろから回してつけるタイプということです

想像してください
そのイヤホンは左耳を先に付けそこから後ろに回して右耳についています

想像してください
想像できましたか?

想像してください
あなたは今音楽を聞きながら移動中です

想像してください
もうすぐ駅に着くので電車の中で聞かないあなたは右手で内ポケから出してiPodを止めました

想像してください
ちなみに左手には手提げカバンがあるため手はふさがっています

想像してください
右手でiPodを止めイヤホンを取り外すためにそのまま右耳のイヤホンを外しました

想像してください
そしてそのまま後ろから回して左のを取ろうとしました
なんと言うことでしょう、あなたはイヤホンのコードで自分の首を絞めてしまいました

想像してください
そんな馬鹿がここにいることを


どうもナスです。
これ伝わるかなあ・・・
道端でこれやったときは流石に厳しかったわ。

さて、そんなわけでですね、行ってきました図書館に。
借りてきましたCDを。
そういえば昔も昔、ドラクエのサントラを借りたことがあったようななかったような。
最近でいえばハムレットとか柔術入門とか秘傳古流柔術技法を借りてきましたね。
おかげで私もバキの内容が前より楽しめるようになって良いこと尽くめでした。
んでまあ借りてきたのは

アリス/ALCE ALICE MEMORIAL 1976-1979
ラッツ&スター/BACK TO THE BASIC
trf/hyper mix 4


の3枚です。
一度に3枚までと言うことでとりあえずそれっぽいのを借りてみました。
だってアリスとか借りないでしょ?TSUTAYAとかで。
まだ後何枚か借りれそうなのがあったので借りに行くつもりです。
おかげさまで現在2554曲になっています。
ちょこちょこレートをつけ始めてみました。
車で聞くならこの曲はちょっとどうかなと思えるのを低目にし
十分鑑賞に耐えうるなと思う曲はとりあえず★3つでスマートプレイリストに追加みたいな。
まあまだまだ実装するのは先のことでしょうがね。

しまったーリンカーン忘れてたー
ではまた。
by nasu-usan | 2007-04-24 22:27 | 漫画orCD
<< まだまだ行くよー(説明会に) 港北だからノースポートっすか >>