人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねーうしとらうー
ねーうしとらうー_b0006469_23541795.jpg

というわけでついに外付けHDD買ってしまいました。
320GBで13,700円なり。
現在使っているノーパソが30GB程度でヒーヒー言ってたわけだけど
320GBが満タンになるには一体何年かかるんだよ?って話ですけどね。

どうもナスです。

今日は今日とて今年度初の大学授業。
現在ゼミ以外登録してないのでもちろんゼミ。
相変わらずグダついたゼミだがそれも就活に疲れた体には心地よい。
良いゼミに育ったものだ。
終わってから3年交えて飲み。
正直どうでも良いのだがまあしょうがない。

終わってからは知り合いに頼まれているペットの管理。
ねーうしとらうー_b0006469_0135478.jpg

ウサギ可愛いよウサギ。
ねーうしとらうー_b0006469_0231864.jpg

ウサギ可愛いよウサギ。
ねーうしとらうー_b0006469_0155410.jpg

ウサギ可愛いよウサギ。
ねーうしとらうー_b0006469_0163621.jpg

ウサギ可愛いよウサギ。

今日はいつもよりなついてきたよ。
その知り合いは既に内定ゲットしていて今地元に帰ってるんですが
その間ウサギが放置になるからおまえ見てくれよと。
大体3日間隔で掃除してくれればいいからと言うことで許諾。
最初の日は飼い主いないところに俺が来たからかカゴの中にずっとこもりっぱなし。
まあしょうがないから眺めながら掃除。
二回目もまああまり出てきてくれず顔を出すくらいで終わり。
そして最後になった今日、飲み会が終わって眠たい疲れた体で行ったらどうよ?
なぜか知らんがカゴから出てきて何を思ったか俺のジーンズの裾を噛もうとしやがる。
コラ!と思いながらも癒しに負けてナデナデ。
良かったわ、可愛かった。
その場で寝るところだったよ。

あー動物はいいよねー。
犬も猫も兎も馬も何でも好きだわー。
馬とか走ってる姿かっこいいしね。
犬も昔飼ってた奴は未だに写真飾ってあるわ。
ガキだった俺は名前をつけるときにガンダムが良い!とか言ってたらしい。
結局白い毛と黒い毛があるからシロとクロでロロという名前になった。
姉貴が考えたんだっけかな、つくづく良い名前やね。
未だになんかの登録でパスを忘れた時の質問で
飼っていたペットの名前は?を選択して答えをロロにする時があるよ。
あー犬触りてーモコっとした柴犬触りてー。
アホな顔したゴールデン触りてー。
もうベロンベロン舌を出して走ってくるゴールデンに抱きつかれてー。
あとアメリカンショートヘアーの子猫がじゃれあってるのをほのぼの見てえ。
動物は心を癒してくれるね。
また余裕できたら飼いたいわ。
ではまた。
by nasu-usan | 2007-04-14 00:35 | 雑談
<< 米米クラブでとりあえずカ行は終... 投票した人多すぎだろ・・・常識... >>