人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン室混みすぎ
おっとぉぉぉぉ!またも消しちゃったぜ!!!


ちきしょー


取りあえず今日はレポートを出す時間がなく単位落とし決定と。
ダウンタウン松本が映画監督?ビート武の真似でっか?



…まあ消えた内容も愚痴みたいなもんだしいいや



…あーしかしモヤモヤするわーw
取りあえず覚えていてすぐ書けて何があったのか分かりやすそうなネタ



人生楽ありゃ苦もあるさ
あなたは

今苦しくてもきっと次に楽が来るから頑張ろう

と少年漫画的解釈をするか

今苦しいのは今まで楽してたツケだから頑張ろう

と成年漫画的解釈をするか


今日の私は正に後者でした。
ではまた。
by nasu-usan | 2007-01-25 23:22 | 雑談
<< 春休みは自分で動かないとホント... それにしてもターレスのでる劇場... >>