人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近起きたあるあるねーよネタ
どうもナスです。

何故かは知らんがゼミの連中と映画に行くことに。
ゼミの後なので暇な奴で行こうという話らしい。
何に行くかはもう決めてあるそうだが主催者以外は詳しくは知らないという映画。
個人的にはそういう集まりでボーっと見て過ごす映画自体ありえないと思うところだが
それはそれとしてメンツは男6人女2人で行く事に。
正直な話主催者以外は乗り気な奴は皆無だったのだがそれもそれとして取りあえず入館。
狭いスペースで人もまばら、一体どんな映画になのか、聞けばR-18指定らしいじゃないか。
オイオイと思ってると冒頭からいきなりのセックスシーン。
話の都合としてのセックスはまあ別に気にしないが、どう見てもB級映画の客寄せ。
東京テレビでたまにやる外人さんがヤリまくる映画には中高時代お世話になったものだが
よもやそんなレベルのものを映画館で見せられるとはと拍子抜け。

話は薬とセックス目的のバックパッカーがとある地方で事件に巻き込まれるといったもので
そのある地方では金さえあればなんでも出来ちゃうよーもちろんムフフもという情報を聞き
男3人組は意気揚々とその地にたどり着く。
この辺まだまだセックスシーンが続いて開始3,40分は延々エロエロで呆れ返ったのもつかの間
突然仲間の1人がいなくなる。
連絡もつかずどうしたんだと思ってたら先に女の子と帰るよーとメールが届く。
なんだってんだよあいつ、しゃーない、俺らは最後まで楽しむかとか思ってると
もう1人の男までいなくなってしまう。
ココから話は一気にスプラッタものに変わっていく。
最初の一人は既に殺されていて、二人目の虐待シーンが流される。
虐待、と聞くとなんか可愛く見えてしまいそうだが実際はまーグログロ。
木工用のドリルで体に穴を空けられたり、逃げたいか?じゃあ逃がしてやるよと言われるも
足のアキレス腱をぶった切られてるため逃げようとすると更に激痛が。
あーいてーマジ思い出すだけでも痛えよ。
そんなシーンが続けられて、残った男はこの町では一体何が起きてるのかと調べ始める。
そいつも結局つかまって部屋に閉じ込められなんかやっぱり虐待を受けるのだが
虐待をする奴がチェーンソーを持ち出して男にギィーンって近づけて男も必死に
顔をそらしてやめろーやめてくれーってどうにかして避けてる所で

一緒に来てた女2人が退場しました。

話は映画に戻ってなんたらかんたらまたグロが始まるのかと思ったら
そのチェーンソー持ってた奴がすっ転んで自爆しました。
なんとか車をパクリ命からがら逃げ出した男は帰り道の途中自分を騙した連中をみかける。
ムフフ情報をくれた男と、温泉や部屋でムフフを楽しませてくれた女がつるんでた。
つるんでたのはぶっちゃけ町ぐるみなんだがこいつらだけはどうしても許せねえ!ってノリで
車でこいつらをバーンと弾き飛ばすと俺の後ろで見てた外人がヒャッホーッ!とか叫ぶ。

はぁ?おたくも薬で頭イってんのか?と思うもどう考えても目を合わせたら不味いので無視。
そんなこんなで胸糞悪いだけの映画を見せられました。
あ、ちなみにタイトルはHOSTELです。なんかタランティーノだったかな?
その辺が絡んでたそうですが、そういう名前だけで映画を選んじゃ駄目ですね。


続いてはこないだボーリングに行きました。
ボーリングは古来から100以上は出してはいけないと言うルールが私の中で存在し
行く度にどうにかして100以下に抑えていたのですが、その日はいつもと様子が違いました。
力を抜いて投げるとストライクやスペアがバンバン取れなんと3連続ストライクまで出す快挙。
正直な話、2連続で出した時わーこりゃやりすぎだべ、次は軽くやって流すべ、そうすんべ
と思って力を抜いてコロッといったらなんとまあ綺麗にストライク。
こう来たらもう行けるところまで行くしかねえと力んで投げたら直後連続ガーター
ストライク、ストライク、ストライクと来たからもう外す事はないなどという読みは
まさに泥沼。嵌っている……すでに泥中、首まで……。
結果は120弱という平々凡々なものとなりました。


うってかわってついさっき、いつもの如くと言うほどじゃないが麻雀を打つことに。
まー麻雀もしっかりやり始めたのは大学入ってからで2年そこそこやってきてるわけだが
未だに点数計算は人任せという初心者から脱し切れてない状況。
まだまだ力も及ばずだが親のときはテンパれば勝ちなので即リー。
手元にはドラが3つあるもリーチをかけねば役の無い手で待ちは北とローソのシャボ。
北は一枚場切れしてて私の河にはサンゾーが一枚。
さて、どうなるかと思ってると横の人がリーチの直後キューソを切ってきた。
お、かすってるわけじゃないが、サンゾーキューソと出てりゃこれ出るんじゃね。
つかなんでキューソwそのノリでドンドン頼みますとか思ってたがなかなか出てこない。
うーんこりゃツモるしかねーのかなー、あとツモ何回だ?2回?なんで北出ないの?
あれか、王牌の中か、あるんだよねーそういうのとか何とか思って河を見渡したら
普通に隣から北出てました、しかもリーチ後4,5巡の俺がドンドン頼むとか思ってた頃に。
完全に上がり見逃して流局。
果たして見逃したあとのチョンボをしなかっただけマシなのか否か。
マシなはずがなく、ズタボロ。

そういや今思い出したんだけど4,6,8とリャンカンがあって他の面子が出来たし
678と他に持ってたからイーペーコーを考えて4切ってリーチかけてふと周りを見渡したら
隣が7ポンしてましたのでジュンカラもいいところの糞リーチでやんの。
なんだこれ、俺駄目だね。
上がれる宣言してんのに上がれる牌で上がらなかったり上がれる牌がなくなってたり。

もしかしたら神様は今の俺に試練を与えてるのかもしれない。
であるなら一言言っておきたい、神様空気読めよ。
ではまた。
by nasu-usan | 2006-11-27 02:41 | 雑談
<< 来たっ…!突然来たっ…!オレの... どうでも良いじゃんて事ないにせ... >>