人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでもみんな生きてるけど
深夜にプロレスの試合をやってたんでボケーっと見てたらドンフライがいました。

あれ違う。

私知ってるドンフライ違うよ。
蝶野なんかと「かかってこいよおらー」とか
ラリアットを蝶野にぶつけて「オーシット!」とか
そんなのと違う。
高山とガチで殴り合ってる首領フライは何処へ。
モーフィナスです。どうもー。

今日初めて知ったんですけど

ダブルバーガーって消えてたんですね。

マックとか行くことは行くんですけど
テリヤキ人間だからメニューとかあんま見ないんですよ。
今日講座とかで遅くなって軽く腹減ったんでダブルくらい食おうかなとか思ったんですけど。
そりゃ太るよ
結局ベーコンレタス買って食ったんですけどやっぱマックとか凄いね。
何が凄いって味かな。
いや劇的に美味いわけじゃないんだけどさ。
その辺は分かると思うけどちょうど良いよね。
吉野家の牛丼とかも神だったよね。
牛駄目になってから何度か行ったけど
吉野屋行くかって展開は劇的に減ったね。
牛丼は朝食べて昼食べて夜食べてもOKな勢いでしたけど
その代わりになるものはありません。
と言うかもうあそこのアレが食べたいって話減りました。
あるとしたらやっぱラーメンですか。
ファストフードは終わったね。
安くて美味くて早くてって時代はもう…。
いやハッキリ言ってこれ以上の至福は無いけどね。
安くて美味くて早くてって。
私は美味いにはあんま拘らないですけどね。
不味くないか値段相応であればなんも言わんですよ。
最近は大学の側で気に入ったラーメン屋があるんで
他のと時間割が合わない日とかはほぼ毎日通ってます。
そこのラーメンがツボ。
とんこつベースなんですけどなんか良い。
凄い普通のとんこつなんですけどね。
でもいきつけって言うか迷ったらココって店がそういやあんま無いな。
あるとしたらまんだらけ
はぁもうなんか…いいやなんでもないです。
ではまた。
by nasu-usan | 2004-10-18 22:56 | 雑談
<< ホントはこんなこと書く予定じゃ... やっぱドンフライが好きだけど >>