人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつか決めるぜ稲妻シュートー

なんか…アレだよね…



なんか…もう、アレだよね…



なんか…もう手遅れって感じだよね…



どうもナスです。


いや、俺のことじゃなくてよ

ちげーよ馬鹿、俺のことじゃねえよ。
確かに俺もなんかもういろいろ手遅れだよ。
毎日更新とか言って4日で途切れ、その後持ち返すのかと思えば5日で終わり。
知的財産検定の講義をディズニーランドでうつつを抜かしてサボる。

って、だから俺じゃないって。
ソフトバンクだろソフトバンク。
予想外割だよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061024-00000033-imp-sci

日本ハムファイターズが日本シリーズで頑張ってる時にお前予想外割って…
CMに新庄使ったら俺ソフトバンクに乗り換えてもいいよ。

しかし、携帯はこれ以上何を盛り込むかって話ですよね。
正直電波状況と値段が安いってのをやれば他は何の機能もなくても
それで十分だが、そんな事は技術的に出来たとしても商売にならないよねー。
ヤダヤダ。

さて、番号ポータビリティーも開始されたようなんですが実際どうなんだろね。
番号変わったときに教えるのが面倒とかメアドが面倒とかいろいろ聞くけど
それ無料サービスで連絡先全部に送れるとかそういうのやったら売れそうじゃね?
なんか問題あんのかねこれ。

しかし、ソフトバンクはヤフーもあるし結構おいしいと思うんだけどなあ。
こー、ソフトバンク乗換えOFFとかやったら面白いんじゃなかろうか。
別にドコモに思い入れのない人集めてさ、みんなでソフトだーって。

まあ、ないわな。
とりあえずソフトバンク以外には割高ってのはちょっときついだろ。
ではまた。
by nasu-usan | 2006-10-25 00:33 | 雑談
<< 血液型占いとかやだよ 王ドロボウJINGはマジ名作です >>