人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ、ちなみに釣りは未経験
578 名前: ◆XvcCOpYEZY [sage] 投稿日:2006/08/29(火) 11:33:28 ID:AcAY4nO4
40号
(略)

アニメ関連

・デスノート
 10/3 24:56より(日テレ)

 キャスト
 月 宮野真守
 L 山口勝平



どうもナスです。

と言うわけでデスノのアニメであの山口勝平がLをやるそうですね。
まあ、どうだろうか
この人の演じるキャラを知ってる範囲で考えるとイメージとズレがなくはないですが
結構なベテランなだけにある程度の雰囲気は出せるんじゃないだろうか。
作中で

「今、世界の3大探偵といわれている(初代)金田一一、工藤新一、そしてL
 皆、私です。秘密にしておいてくださいね」


って言ったら完璧なんですがBW以外でこんなアドリブはできないでしょうね。

んでライトの方なんですが彼は一体誰でしょうか。
いっそライトを勝平がやったらまだ想像…できないか。
どうも勝平はガキみたいなイメージが強くてダメですね。

まあ声優の事はよく分からんのですがね。


しかし、もう8月も終わってしまいますか。
毎度言ってるが休みなげー。
もういいよ、もういい加減いいよ。
高校野球は甲子園だから盛り上がったんだよ。
アメリカ遠征とか取材して向こうでボロボロにされんの見るのつらいぞ。
ハンドタオルで汗拭いただけでハンカチ王子のパクリとかいいよ。
ただ汗っかきなだけだから、暑い日ざしがいけないだけだから。
それももうすぐ終わってくれるかな?
早く秋になって涼しくなって欲しいもんだ。
あと金、リアルに金。
合宿費とか今更ながら痛い。
ではまた。
by nasu-usan | 2006-08-29 21:52 | 漫画orCD
<< 久々にアニメ見ることになるか否か 松坂も凄かったよねえ >>