人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堀江は頑張っても良いけれど
ネット上で球団名募集すんのはやめとこうよ。
敵があまりに多すぎる。
モーフィナスです。どうもー。
なんかライブドアが球団名をネット上で募集したらしいんですよ。
見事かの御高名な2chの毒牙にかかってしまったようです。
その一部を転載します。
2chネタ分かんない人にはちと難しい…
そうでもないかも。
あと突っ込みコメントとか入れようかと思ったけれど
突っ込みどころ多すぎて挫折しました。
途中で飽きるかも。

「チーム名には、『仙台』や『東北』という名前を使う予定です。チームカラーも含め、できるだけ早く公募で決めたい。(2004年9月25日)」との弊社代表堀江のコメントを受け、当サイトで球団名とチームカラーの公募を行います。
応募は10月15日(金)まで受付けます。ライブドアベースボール

1位 仙台ジェンキンス  
2位 仙台(゜л゜)フンヌさん  
4位 確かに女は金で買えるけどもう少し空気読め  
8位 仙台包茎BOYS
9位 ライブドア(゜∀゜)ラヴィ!
10位 もし1位の球団名採用しなければ会社倒産するよ
11位  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
13位    _  ∩
14位 仙台アンチ楽天マンセーズ  
15位 ナベツネのバター犬ズ
17位 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
20位 大日本青少年育成支援隊
22位   ⊂彡
26位 アナルドアー仙台
28位 阪神タイガース
29位 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
32位 あ!ライブたんドアしたお!
33位 仙台マーシーズ
37位 仙台モナーズ
41位 ベガルタ仙台
43位 東北ライブドアホリエモンズ
44位 仙台tanasinn|∵∴(・)∴∴.(・)∴|
45位 仙台りんごジュース
46位 仙台>>113
48位 売名!東北ライブドア 公募割れ御免なさい。ぬるぽで高級ーヒー
50位 副社長が不細工な件についてin仙台


個人的なツボは43位のやつです。
一見まともそうですがドラえもんのパクリがちょっと…
あ!東北ライブド アホ リエモンズ。
考えるなあ。深読みかなあ。
しかしこれはある意味である一瞬をとらえたものに過ぎません。
こんな瞬間もあったらしいです。

1位 仙台ジェンキンス
2位 仙台ギャラクシーエンジェルズ

3位     ∩___∩
4位     | ノ      ヽ
5位    /  ●   ● | クマ──!!
6位    |    ( _●_)  ミ
7位   ∪    (  \
8位   彡、   |∪|  、`\
9位 雲行さんファン倶楽部仙台支部
10位  (___)   / (_/
11位  / __  ヽノ /´>  )
12位   |       /
13位         \_)
14位   |  /\ \
15位   | /    )  )


16位 浦和レッズ
17位 楽天
18位 確かに女は金で買えるけどもう少し空気読め
19位 仙台エンジョイヘブン
20位 Online Striker


やりすぎ。

番外球団名
いえ~いめっちゃホリエ
細木数子「あなたは今、球団を持つべきではないわね。」
球界に参入したら負けかなと思ってる  ニート(24・男性)

いえ~いめっちゃホリエに清き一票を。
ではまた。

追伸:二ヶ月経過。結構頑張ってるよね。
by nasu-usan | 2004-10-01 21:23 | 雑談
<< 世界に一つの花だけど やる気はあるけれど >>