人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うわー
今さーカテゴリをどこが企画?にしてさー
こないだの更新から今まで何やってたかを一日ずつ書いてたんだけどさー
消えちゃったよベイベー。

いやね、第四回俺だけ喜ぶ企画でね
記憶の限界に挑戦とか適当に託けて書いてたんだけどね
消えちゃったよベイベー。

でも書いててね
案外やっぱ書くことねーなーとか思いながら書いてたんだけどね
消えちゃったよベイベー。

要約
うしおととらを買いました。
ジョンレノンのトリビュートアルバムを買いました。
大学が始まりました。
銀魂を買いました。
今に至ります。
以上。


気を取り直して今日の事を書くよ。
実は最近目が悪くなった気がしてたんですよ。
ココにもちょっと書いたような気がするんだけども前より遠くのが見えないような
そんなもどかしい生活をしていたわけですよ。
んでね、講義のときに後ろの方に座ってたもんだから黒板の字が読みづらい。
読めなくはないんだけどゴチャっとした字は見えないなあとか思ってたんですよ。
しょうがないから友達のメガネ越しで見てみたら奥さんちょっとやばいのよ。
見える見えるくっきりパックリ割れ目でポンですよあんたこれ。
なに?俺が今まで見てきた世界はなんだったの?マトリックス?
もうそれはそれはショックだったんですよ。こんなにも違ったか、と。
そりゃあんた作るしかないでしょう。
俺もとうとうメガネ萌えに一石を投じることになりましたよ。
なので今日メガネスーパーに行ってきましたよ。
んでやっぱ視力検査みたいなのやるじゃない?
メガネのフレームも選んだけどそれは届いてからと言うことでね。
んで裸眼で視力検査やったんですよ。
座ってレンズ変えますとか何とか色々やった結果なんと!
裸眼で両目の視力が1.0ってメガネいらねーよ!
なんだこれ。マジ無駄じゃね?
でも買ったんだけどね、うん。ちょっとインテリぶってみた。



いや、ほらメガネ萌えに一石を、ね?


あと原監督ガンガレ、超ガンガレ。
ではまた。
by nasu-usan | 2005-10-05 22:19 | どこが企画?
<< 俺マダ一応若葉よ? タッチタッチバトンタッチ >>