人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行の話はまた今度
なんか劇場版Ζガンダムの声優のゴタゴタ問題が実しやかに流れてますね。
何人かのキャラの声優が劇場版では変わってるんですよね。
富野が決めて変わったのならまあ問題はないんですがなにやら変な事になってるようで
劇場版のみを楽しみたい方はあんまり深く調べないほうがいいかも。
余計なノイズが入って作品を楽しめなくなる可能性があるから。
多分この話を知るのは見た後でも遅くはないしね。
だってお前渦中のキャラは第二部での最重要人物よ?
そんなレベルの話なんでね。
別にこのままでも良いんじゃないの?って感じならスルーしましょう。
知っておこう、その上で楽しんでやろうって気概の人だけ調べてみるよろし。
エンジェルボイスっていう声優サイトとかシャア専用ブログとか
2chの関連スレとかその辺探ってみるとなんか見えてくるかもしれんから。


あ、どうもお久しぶりです。ナスです。
お土産は特にナスです。シャレじゃナスです。
もう寝るです。ではまた。
by nasu-usan | 2005-08-19 00:45 | 雑談
<< もしかしたら書かないかも 誰かシティーハンターのDVDB... >>