人気ブログランキング | 話題のタグを見る
左手の動きは前のまんまだったねw
ミスタープロ野球
ミスタージャイアンツ
最早知らない人はいない、野球をする者の誰もが目指したヒーロー

その名は長嶋茂雄。
なんかスタジアムに来たらしいですね。
私はニュースでしか見て無いんですけどいましたねえ。
見た感じ元気そうではあったけれどやっぱ右半身がほとんど動かないんだろうか。
右手はポケットにつっこんだままでしたね。
あの姿はちょっとミスターには似合わないなあとか思うんで動くようになると良いですね。
長嶋さんは最早お神輿ですからねえ。大変でしょう。
ジャイアンツももう…どーしよーもねーな。
by nasu-usan | 2005-07-04 00:19 | 雑談
<< 武装錬金ファイナルは8月16日... ちょっと長いよチョロQPS2版 >>