人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エースをねらえ

草薙の髪の毛が大分北上している件について。
もうすぐ江頭のポジションに代わるんじゃないですか。


さて、ついに明日A.C.Eが手に入る予定です。
知り合いの紹介で早売りの店で予約してきましたんでね。
しっかしこれ2ch見てても不満が9:1くらいの割合で少ないんですよね。
ある意味でかなり保証出来る出来になってるかと思います。



早くやりてー(*゚∀゚)=3


と思ってたらこんな情報が入ってきました。


トップキタ━━━( ゚∀゚)━(  ゚∀)━(   ゚)━(    )━(゚   )━(∀゚  )━(゚∀゚ )━━━!


トップをねらえがPS2で発売!
いやもうたまんないから。
あ?引いた?引きたきゃ引けよ。
こっちは雷王星までぶっ飛んでってやるから。
おさらばだね。帰ってきたら、オカエリナサイって言ってあげるわ。

でもこっちはバリバリ地雷のようですね。
公式サイトもやる気のやの字も見えませんし。
まあ典型的なキャラゲーのようなので別に構わないんですけどね。

でも今は金があるからこんなものでも買えるわけで
前は金もなんも無かったし月に買えるもんなんかボンボン一冊とかでしたからね。
中古で出るまで待っても良いんですけどここまでキワ物だと
買う人は多分保存するだろう人だけだと思いますしね。
下手したらこのまま闇に葬り去られて5年後にヤフオクでン万円が付いちゃったりね。
それでも買う人っていそうですけどね。

いやー試験大丈夫かなあハハハー
ではまた
by nasu-usan | 2005-01-26 00:53 | ゲームor映画
<< 明日は…どぉっちだぁ~ 全部嘘ですからね 一応 >>