人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマップ虎とライオンと五人の男ってドラクエの空と大地と呪われシ姫君とかぶってるよね
ぐぁぁぁあぁあああぁぁあぁぁっぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ

目が目がーーーーいてーーーーー

と言うわけでね、まあスマブラ買っちゃったんですよ。
大乱闘スマッシュブラザーズ(N64)をね。
なんと言うか今となっては中途半端も甚だしいね。
やっぱGC版の方が良いね。
あんまやって無いけどキャラ多いし操作性も良いし。
とは言えこんなのまた一人でやってますよ。
だってねえ。私の部屋には何人たりとも踏み込めませんから。
知り合いに「お前の部屋不思議のダンジョンやな」なーんて言われちゃってね。
ハッハッハー上手いなー

ってコラちょっとマテ。

落ちてないから。
保存のツボとか落ちてないから。
腐ったパンとか落ちてないから(多分)
ステテコパンツとか…落ちて無いよね?

で、スマブラなんですけどなんか最初から隠しキャラが出てました。
流石中古で買っただけあって隠し要素はほとんど出てます。
だから対戦を一人でシコシコ…
ウゼー囲まれてボコられるとすげーむかつく。
なもんでリンク使ってます。
回転ギリでボコボコボコと。
つか多分リンクが一番使いやすいかと思います。



ふー結構書き直せたな。
いや、また書いてて消えちゃいまして、思い出しながら少しずつ。

後は吼えろペンを買ってきました。
最終巻十三巻です。
つか今回は調べるの忘れてて本屋行ったらあったんでラッキーでした。

そういや最近発売日とか調べてないな。
ちなみに私が買ってる連載中の漫画は

ワンピ
銀魂
武装錬金
鋼の錬金術師
シティーハンター(完全版)
新暗行御史
黒塚
傭兵ピエール
ヘルシング
KiNG of BANDIT JiNG
仮面ライダーSPIRITS

くらいか。
ヘルシングと銀魂が今月の27に発売だったかな。
他はまあジャンプのは良いとして分からんのが多いなあ。
まあ良いか。
ではまた。
by nasu-usan | 2004-12-22 23:58 | ゲームor映画
<< 美香さんのカッコウやべーーーー... ぬっへっほー >>