人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬらりひょんって気分かな

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

すっげー楽しいよ。
でももしかしたらそろそろ飽きるかななんて思ってたら
データ全部飛んじゃった(^▽^)b







こんちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーOTL

負けてらんないのよーあんたたちなんかにーー

ここで一句。

飛んじゃった、ゼータのデータが飛んじゃった

ハイッ、ね、もうねもうなんかね。
ちょっとそろそろね、そろそろ私もイカレちゃうかな、と。
流石にね頑張ってためたもんが全てパーってのはね。
うん、だってホラここでもさ、あんなに良いよ良いよー言っててさなんか裏切られた気分になるじゃん?
シンジ君とカヲル君みたいな?



まあ私が悪いんですけどね。

と言うわけでまたちょっとガンダムの日々が続きそうです。
悪くは無いんですね。
ではまた。
by nasu-usan | 2004-12-16 21:23 | ゲームor映画
<< スターウォーズエピソード3とか... 犬とか猫とかかなり好き >>