イヤホンとかある人は実際にやるよろし
想像してください
あなたは左胸に内ポケットのあるジャケットを着ています

想像してください
その内ポケットにはiPodnano8GBが入っています

想像してください
iPodnanoに付けているイヤホンのコードは純正のY型ではなくどこかで買ったy型のものです

想像してください
つまり片方のイヤホンを首の後ろから回してつけるタイプということです

想像してください
そのイヤホンは左耳を先に付けそこから後ろに回して右耳についています

想像してください
想像できましたか?

想像してください
あなたは今音楽を聞きながら移動中です

想像してください
もうすぐ駅に着くので電車の中で聞かないあなたは右手で内ポケから出してiPodを止めました

想像してください
ちなみに左手には手提げカバンがあるため手はふさがっています

想像してください
右手でiPodを止めイヤホンを取り外すためにそのまま右耳のイヤホンを外しました

想像してください
そしてそのまま後ろから回して左のを取ろうとしました
なんと言うことでしょう、あなたはイヤホンのコードで自分の首を絞めてしまいました

想像してください
そんな馬鹿がここにいることを


どうもナスです。
これ伝わるかなあ・・・
道端でこれやったときは流石に厳しかったわ。

さて、そんなわけでですね、行ってきました図書館に。
借りてきましたCDを。
そういえば昔も昔、ドラクエのサントラを借りたことがあったようななかったような。
最近でいえばハムレットとか柔術入門とか秘傳古流柔術技法を借りてきましたね。
おかげで私もバキの内容が前より楽しめるようになって良いこと尽くめでした。
んでまあ借りてきたのは

アリス/ALCE ALICE MEMORIAL 1976-1979
ラッツ&スター/BACK TO THE BASIC
trf/hyper mix 4


の3枚です。
一度に3枚までと言うことでとりあえずそれっぽいのを借りてみました。
だってアリスとか借りないでしょ?TSUTAYAとかで。
まだ後何枚か借りれそうなのがあったので借りに行くつもりです。
おかげさまで現在2554曲になっています。
ちょこちょこレートをつけ始めてみました。
車で聞くならこの曲はちょっとどうかなと思えるのを低目にし
十分鑑賞に耐えうるなと思う曲はとりあえず★3つでスマートプレイリストに追加みたいな。
まあまだまだ実装するのは先のことでしょうがね。

しまったーリンカーン忘れてたー
ではまた。
[PR]
# by nasu-usan | 2007-04-24 22:27 | 漫画orCD
港北だからノースポートっすか
そうそう、そういえば忘れてたんですが、私、健康診断受けてきました。
一言で言えば体が大きくなっていました。

どうもナスです。

あと視力が裸眼で右1.5左1.2でした。左右逆かも。
ってな事を誰かの日記にコメントしたら

>見えないモンてきとーに答えてんじゃねーぞ小学生!

という手厳しい突込みを受けました。
そしてふと思い出したんですが

医者だかなんだかよう知らんおばさん「はい、じゃあ番号言いますので向きがどっちか言ってくださいね」

他もそうなんじゃないかと思うが私の大学では顕微鏡みたいなのを覗いて

 1 2 3
 C つ U

かなり適当ですがこんな感じので言われた番号のを答える形なんですわ。

おばさん「はい、じゃあ2」
私「左」

とかやってたわけですね。
そうすると下のほうに行くにつれてもちろん小さくなっていくわけですが

おばさん「10」
私「左」
おば「10だよ?大丈夫10番ね」
私「ええ、左じゃないですか?」
お「間違えてない?10よ?」
私「あ、上ですね」
お「ハイ、1.5」

なんてやりとりがあったようななかったような、あったような気がします。


そんな事はどうでもいいわけですが、本日は姉が勤める場所が変わったという事で
そっちの方に祖母の家から帰ってくる途中に家族で行ってきてみました。

その名もNorthport Mall|ノースポート・モール

4/21(土)OPENという事で出来たてほやほやのショッピングモール。
つまり姉は開店時の担当になったということでそこそこ力があるようですね。
ぐうたらやってんのは俺だけという現実はとりあえず置いておいて
日曜というのもあったとは言えまあ凄い人だかりでした。
見た感じ雑貨店が多く感じたのでそういうのが好きな人は良いかもしれませんね。
まあわざわざここまで行く事はないんですけどね。
あと、食べたインドネシア料理は結構美味かったです。
あと、何でこんなに広いのか意味分からんくらいに本屋が広かったです。
あと、身長が176,3になってました。
あと、体重が77,3になってました。
75まで戻す事を目標とすべきかラッキーセブンを目指すべきか難しいところです。
ではまた。
[PR]
# by nasu-usan | 2007-04-22 21:55 | 雑談
米米クラブでとりあえずカ行は終了。次はサ行。
まあね

まあね

まあいいよ
雨の中ムシムシとした暑さがあるよりは寒い方がまだね
でも流石に昨日とか息まで白くなるような寒さはちょっとやりすぎじゃねえかな?

どうもナスです。

しかもそんな日に限って選考とかありやがるっていうから困ったもんだ。
桜も咲かないし、まだまだ俺にとっては冬って事なのかね。

さて、そんな折になんとまあTSUTAYAさんはCD5枚で1000円つー安いんだか高いんだか
考え方によっちゃそもそも旧作一週間借りて400円近く取ること自体どう考えても高く思えるんだが
元の設定より幾分か安くなってるなら借りるしかないわけで借りに行ったりしてます。
おかげさまで現在10.22GB2517曲とあいなりました。
もうこんなだと自分でも何が入ってるんだか分からなくなってきます。
一万とか入れてる人は一年くらい聞いていない曲があるんじゃないでしょうかね。

2003年からiTunesを使い始め、ライブラリが849GBに達した男
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070419_worlds_largetst_itunes_collection/
こんなの見るともう言葉を失いますね。

ちなみに一番多いアーティストはゆずで150曲ほど入ってるようです。
ついでグリーンデイ、アジカンとなってるようです。
アジカンなんかは知り合いに貰ったものなので少し悔しいところです。

いやーしかしまあ借りるのが基本的にベストなんで聞いてて楽しいですね。
懐かしい曲とか一時期マイブームになった曲とかいいですね。
アルフィーとかね、米米クラブとかね、キンキやトキオとかね。

ただ残念なのがね、ニコニコ動画がついに24時間開放になってしまったんですよね。
音楽聞きながら動画を見るのは流石に厳しいんでどっちにしようか迷うこともしばしば。
そんなこんなで明るくなるまで起きてたりすることもしばしば。
最近の一番のヒットはスーパーマリオプロの動画ですね。
これは往年の名作、ファミコンのスーパーマリオブラザーズを改造した代物でして
ステージ構成がまあ酷い事になってるゲームなんですが
まるでコントのように死なされるマリオがまあ笑えてしょうがない。
こればっかりは見ていただかないとどうしようもないのですが
このステージを作った人は相当なクセの持ち主と言うかある種キチガイとしか言えません。
そしてそれを数日かけてクリアしようとするプレーヤーもまたその類にしか見えません。
もし私がやったら10分くらいでコントローラーを投げるんじゃないでしょうかね。
まあ暇があったらマリオプロとかで検索して見てみるとよろしいかと思います。

ではまた。
[PR]
# by nasu-usan | 2007-04-19 23:31 | 雑談
ねーうしとらうー
b0006469_23541795.jpg

というわけでついに外付けHDD買ってしまいました。
320GBで13,700円なり。
現在使っているノーパソが30GB程度でヒーヒー言ってたわけだけど
320GBが満タンになるには一体何年かかるんだよ?って話ですけどね。

どうもナスです。

今日は今日とて今年度初の大学授業。
現在ゼミ以外登録してないのでもちろんゼミ。
相変わらずグダついたゼミだがそれも就活に疲れた体には心地よい。
良いゼミに育ったものだ。
終わってから3年交えて飲み。
正直どうでも良いのだがまあしょうがない。

終わってからは知り合いに頼まれているペットの管理。
b0006469_0135478.jpg

ウサギ可愛いよウサギ。
b0006469_0231864.jpg

ウサギ可愛いよウサギ。
b0006469_0155410.jpg

ウサギ可愛いよウサギ。
b0006469_0163621.jpg

ウサギ可愛いよウサギ。

今日はいつもよりなついてきたよ。
その知り合いは既に内定ゲットしていて今地元に帰ってるんですが
その間ウサギが放置になるからおまえ見てくれよと。
大体3日間隔で掃除してくれればいいからと言うことで許諾。
最初の日は飼い主いないところに俺が来たからかカゴの中にずっとこもりっぱなし。
まあしょうがないから眺めながら掃除。
二回目もまああまり出てきてくれず顔を出すくらいで終わり。
そして最後になった今日、飲み会が終わって眠たい疲れた体で行ったらどうよ?
なぜか知らんがカゴから出てきて何を思ったか俺のジーンズの裾を噛もうとしやがる。
コラ!と思いながらも癒しに負けてナデナデ。
良かったわ、可愛かった。
その場で寝るところだったよ。

あー動物はいいよねー。
犬も猫も兎も馬も何でも好きだわー。
馬とか走ってる姿かっこいいしね。
犬も昔飼ってた奴は未だに写真飾ってあるわ。
ガキだった俺は名前をつけるときにガンダムが良い!とか言ってたらしい。
結局白い毛と黒い毛があるからシロとクロでロロという名前になった。
姉貴が考えたんだっけかな、つくづく良い名前やね。
未だになんかの登録でパスを忘れた時の質問で
飼っていたペットの名前は?を選択して答えをロロにする時があるよ。
あー犬触りてーモコっとした柴犬触りてー。
アホな顔したゴールデン触りてー。
もうベロンベロン舌を出して走ってくるゴールデンに抱きつかれてー。
あとアメリカンショートヘアーの子猫がじゃれあってるのをほのぼの見てえ。
動物は心を癒してくれるね。
また余裕できたら飼いたいわ。
ではまた。
[PR]
# by nasu-usan | 2007-04-14 00:35 | 雑談
投票した人多すぎだろ・・・常識的に考えて
外山候補者の23区の得票数

85 千代田区 / 111 中央区 / 212 港区 / 408 新宿区 / 478 文京区 / 189 台東区

209 墨田区 / 500 江東区 / 462 品川区 / 336 目黒区 / 912 大田区 / 1,143 世田谷区

325 渋谷区 / 518 中野区 / 849 杉並区 / 347 豊島区 / 401 北区 / 256 荒川区

558 板橋区 / 899 練馬区 / 556 足立区 / 326 葛飾区 / 672 江戸川区


やばいぞ、ウチの近所はもしかしたらやばいぞ。
政府転覆を願うまでは行かずとも考えてるやつが23区で最も多いぞ。
なんて夢のある話だろう。

どうもナスです。

というわけでですね、都知事選挙もまあ丸く納まったかのように見えるわけですが
振り返ってみると政府転覆に約1万5千人、キチ○イ発明家に約8万5千人
そして創価学(以下自主規制

まあドクター中松はなんだかんだいっていろいろやってる人なんだってね。
桜金造もなんか実はそれほど乗り気じゃなかったみたいだね。
外山だって自分が当選するなんてこれっぽっちも考えてなかったろうね。
だがしかし、外山が出てきてくれたことは私達にとっては大きな意味があった。
それは政府転覆だとかスクラップ&スクラップだとかニコニコが大盛況とか
1万5千人ほどの人間がおふざけも含めこういった人に投票をするだとかそういうことでなく
私達の世代、特にパソコンを生活の中に取り込んでる人に対して選挙への関心を作ったことだよね。
そういう意味で考えると毎回出てくる得体の知れないキチの入った人っていうのは
もしかしたらネット上での盛況を狙い選挙に関心を持たせることを目的として送り出されてるんじゃないか
なんて穿った見方まで出来ちゃうくらいなんだが、まあそれは現実的ではないにしても
浅野だ吉田だ黒川だじゃ今年から投票する連中には全く響かないでしょ。
しかもちょっと前にそのまんま東の電撃参戦があってその辺で興味を持ったにしても
いざ自分の選挙区をみてみたら変なおっさん達がなんやかんややってるだけじゃ逆に低下するよ。
だからといってニコニコ動画で着メロ配信とかはやりすぎじゃねえかと思うけどね。
まあ石原も74歳になるっていうからそろそろ次が出てこないと大変だと思うけれど
少なくとも石原に迫った3人には任せる価値は見出せないわな。
それならいっそ外山と考えても言い過ぎじゃないんじゃないかって位つまらんわ。
それにしても

開票   得票
52%    616
57%   1672
67%   3165
69%   4073
81%   5313
93%   8088
94%  10748
95%  11304
97%  12011
98%  13860
99%  14744
100% 15059


これは凄い追い上げだな。
情報工作でもしようかとしたがあまりに数が増えて隠し切れなくなったかのようだな。
初めて選挙速報をずっと見てたが1000、2000と増えてく様を見てるのは面白かったよ。


話は変わってついに、ついにTSUTAYAの半額クーポンが来ました!
明日バイト前に借りまくってこようと思います。
何を借りようか迷うだろうが借りるもの決めていくのはなんか腹立つので決めずに行きます。
ちなみに2000曲は既に超えてしまいました。
mp3ですがアルバム一枚分挙げられてたので何も考えずに横からいただきました。
FLOWのゴールドコーストとかいうのです。
現在2007曲、早く外付け買わないとパンクしてしまいそうです。
あとまだ一度も聞いていない曲も450曲ほどにまでなりました。
ただ、音楽をかけっぱなしにして寝てしまったので100曲程度は結局聞けてません。
まるで意味なし。
ではまた。
[PR]
# by nasu-usan | 2007-04-09 21:34 | 雑談
ビリーズブートキャンプであなたも都知事に?!
b0006469_21215235.jpg

※どう見てもネタ画像です。
どうもナスです。

というわけでですね、皆さん投票には行きましたかな?
私ももちろん桜舞い散る中行ってきましたよ。
近所の小学校が昔から投票所になってるんでブックオフ行くついでで行けますしね。
とはいえ流石に初めてなんでね、どんなもんかと思ったんですがまあ滞りなく終わりました。
ただ、補欠候補も投票しなければならないらしくそっちは全然知らなかったんでね
適当な人でいいやと書いたんですが目の前に名前が書いてあるのに漢字をミスってしまいました。
近くに消しゴムがなかったんで聞いたら二重線で良いよとおばさんに言われ直したんですが
消しゴムが置かれてないってことはやっぱそうそう間違えるもんじゃないんでしょうね。
でもそういやこういうのって投票した候補の名前どーんと書き出して良いもんなんですかね。
まあ石原が当確だなんて話が出てますから既にどうでもいいんですが
簡単にヒントを言うと名前が「あ」か「い」か「う」か「え」か「と」で始まる人に投票してきました。

そういえば私のゼミには区議会議員の学生さんがいるんですよ。
いやいや、教授ではないですよ、学生さんですよ。
うちの教授はそんな議員やるようなタイプの人じゃないですからね。
ゼミの後は飲み会がスムーズに出来るように授業を入れるなという決まりを作ってるらしいですからね。
こんな議員がいたら税金が一体何に使われるか分かったもんじゃないですね。
まあそれはおいといて、そんなわけでどうも何人かポスター貼りを手伝わされるらしいんですよ。
しかも女共はなんとウグイス嬢までやるとかなんとかで最早ネタのフラグがビンビンなんですが
まあ多分それほど面白いこともなく終わりそうな気もしてます。
トーシローなんだからトチったくらいじゃネタにもならんしなあ。
○○でございます!○○に清き一票をって言ってる姿を笑うわけにもいかないしな。
就職活動真っ只中な日程だろうがまあ頑張ってくれよ。


さて、最近は寝る間も惜しんでiTunesに取り込んだ音楽を聴いてるという私ですが
未だに一度も聞いたことない曲が約700曲あります。
なので現在全楽曲の再生回数を1以上にするためにやはり聴きまくっています。
いや、しかしいいね、音楽はね。
リリンの生んだ文化の極みだね。
2000曲まで後一ケタ台なのですが、栄えある2000曲目は何にしようかと悶々とした日々を送っています。
ちなみに1000曲目は「Def Tech Feat. SAKURA」で「いのり」でした。
姉貴のかーつまらんなー。
そうするとなお更2000曲目をどうするかと思うわけですがだんだんとどうでも良くなってきました。
早く!TSUTAYA早く安いキャンペーンしてよ!


ていうか大学の事前登録もう終わってんのね。
ビックリした。流石にこれはビックリした。
しかも要卒取ってても何かしら一つ授業取らないと卒業できないという理不尽な流れに不満。
あのね、うちね、奨学金取ってるのね。授業費に当てる奨学金取ってるのね。
だからね、どう考えてもおかしい金の流れが生まれてると思うのね。
ちょっと今度大学行ったら聞いてみようかな。
どうせ期待できる結果はほとんどありえないだろうけどさ。
そういや感想文書かなきゃ。
ではまた。
[PR]
# by nasu-usan | 2007-04-08 21:32 | 雑談
金がなくなってきたなー
b0006469_228661.jpg


こないだ行った擬似花見の桜。
天気も悪く気温も低く外でどうこうする状況じゃなかったな。
やータイミングが悪かった。
なんか今日Mステで春の歌ランキングがやってたから貼ってみた。
なんか春の要素のない曲も多かったような?

どうもナスです。

今日は今日とて選考の帰りに一つ隣の駅である茶屋が三軒あるところで

b0006469_22113418.jpg


が演説してた。
なんか結構人だかりが出来てるのね。
どうせ石原が勝つだろうと思ってるけど意外だった。
しかも前回はイエス又吉が神として舞い降りたが今回は外山ってのが凄いってね。
しかし一番凄いなーって思ったのは全く名の挙がらない桜金造だけどね。
お前一応芸能人なんだからもうちょっと前に出て来いよ、と。
今桜金造とさっきの桜の写真でなにかかけようかと思ったけどドクター中松が思い浮かんだから止める。
とかく東京は変な人が立候補しやすいところだね。

しかしまあ私も今年から選挙権ゲットで投票に行かなければならないんですよね。
まあ他に入れようと思える人がいないからあの人に入れるけどさ。
そのまんま東みたいにサプライズがねえよなー。
思えばそのまんま東って相当なサプライズだな。
そりゃ平々凡々なおっさんしか候補にいなかったところにスキャンダルで干されたような芸能人が来たら
ちょっと投票してみようかなって気にもなっちゃうよな。
特にあんだけ話題になって知事になってまたバカな事したらもう表には出られなくなるし
かけるだけの裏づけはあったわけだ。

何はともあれ投票に行かないって事だけは避けましょうね。
誰にも投票できないってんなら白紙で投票するのが筋よ。
参加しないであーだこーだは言えないね、なんて。


話は変わって今話題沸騰中のiTunes。
おかげさまで2000曲まであと17曲となりました。
加えてアートワークとかいろいろやり始めたんでパソコンの容量がヤバイ。
もともとノートパソコンなんで30GB程度しかなかったわけですが基本的になんも保存しないし
クリーンアップとかもたまにやってたんで今まではまるでストレスなしだったんですが
最近iTunesをかけてるとまあ動作が重い重い。
別窓でIE開くだけで止まりかけやがるからまた困る。
だから外付けHDDでも買って移そうかなあと思ってるんですが安くて良いのないですかね。
1万は確実にかかるかな?2万とかは流石に今やるのはきついなー。
ていうか効果がどの程度あるのか分からんし、現在思案中。
CPU?GPU?なんのこっちゃ。


松坂白星おめでとう。
音楽はミニコンポに繋げられました。
ていうかもう4月なんだよね。
大学始まっちゃうじゃんね。
寒いの嫌よ。
るろ剣完全版も来月が最後。
あるある大事典だけなんか重く罰しすぎ。
ではまた。
[PR]
# by nasu-usan | 2007-04-06 22:40 | 雑談
桜舞い散る中に忘れた記憶と
b0006469_22244464.jpg


近所の小学校の正門前に咲く桜。
最近この小学校は全部改築したのだがその際にこの桜を残すかどうかで悶着があったような


世の中に 絶えて桜の なかりせば 春の心は のどけからまし

なんて歌を歌ったのは在原業平ですが、もう春ですねえ。


どうもナスです。

もう春だってのに一体いつまでナイトメアビフォアクリスマスで行くんだか分かりませんが
皆さんはお元気でしょうか。私は元気にやってます。
とりあえず今受けたところは二次面接が一番進んだところですね。
こないだから何度かネタにしてる企業さんは残念ながら駄目でした。
まあしょうがないですね。

iPodというかiTunes、現在1715曲で6.38GBとなりました。
姉貴のCDですとか親父のCDも借りてぶち込みまくりです。
特に親父の凄い。Oldiesがマジ楽しい。
ブイエーシーエーティーアイオーエーヌって分かるかな、vacationってやつだけども
この辺とか微妙に聞いたことあるもんだから垂れ流し。
まあでも今は全部入るから管理してないけど、nanoに入らなくなったりしたら真っ先に切り捨てそう。
難しいところだ。
他にmp3交換スレとかあの辺で横からもらったりしてちょこちょこ増やしてます。
あと基本的にCDは借りるより買う方だったのでこの度GEOとTSUTAYAで会員カード作りました。
どう考えたってブックオフで250円とか750円の方が良いじゃんと思ってましたからね。
でもCD読み込みできるようにしてしかも書き込みも出来るようになったんでこれから借りまくろうかと。
しかしそうすると今度はミニコンポよりもPCで聞いたほうがいろいろと便利になってきました。
なのでノートパソコンに繋ぐスピーカーを適当に一つ買ったんですが糞でした。
まあ2000円とかなんでこんなもんかと。
今情報を集めてまたどっか買いに行こうかと考えてます。
もしくはミニコンポに繋げられるコードがあればそれで。
しかもこないだ発覚したんですが一個前のミニコンポならUSB接続があったと言う話。
今のだとないんですよねー残念。
いや、しかしこの音楽関連で大分金を使った希ガス。
まあしょうがないですね。

そんな感じでダラダラしてます。
焼きそばのUFOの名の由来がU(美味い)F(太い)O(大きい)って事らしいですね。
ではまた。
[PR]
# by nasu-usan | 2007-03-30 23:15 | 雑談
かーみさま見渡す限りにー

というわけで、今電話して来ました。


なんとかなった!

いやったあああああああああああああ
ありがとう、人事のお姉さんありがとう
というわけで、なんとか明日の朝一9時30分からの面接に入れてもらうことが出来ました。
日時に文句なんてねえ、入れてもらえただけで感謝感激雨霰。
ご連絡いただいていない場合はご辞退という形で受け取らせていただいていますがと言われた時には
当たり前だがそりゃそうだよな、駄目だよなと思ったよ。そりゃ普通駄目だろと。
だが、どうにかこうにかお願いできないでしょうかと言ってたら相談に行ってくれた。
メロディが流れてる間は俺の心臓も流石にバックバク。
戻ってきて明日の9時半ならと言ってきたのでハイ!是非、ぜひよろしくお願いしますと言っといた。


俺、ここ頑張るよ!どうもナスです。


というわけでですね、まあ是非とも頑張っていきたい所なんですが
今さらなんですが朝の9時半て・・・

いや、まあ朝の6時に起きて渋谷集合片道4時間越えの名古屋に行くとか
深夜の2時3時に岐阜だ青森だに向けて出発なんかに比べりゃ屁でもないですし
どうとでもなるんですが、一抹の不安がなくもないですね。
しかも面接後筆記もあると言うことなのでちょっと今日は気合入れて寝たいと思います。

あ、今日武装錬金の日じゃん・・・録画せにゃ・・・

まーなにはともあれ、頑張る機会が与えられただけマシっす。
なんでこうなったか聞かれても答えるネタは二つあるっす。
なんとかなるっす。行くっす。
まだ面接三回目っす、一個既に落ちたっす。
なんか「営業はもう数が多くてね」とか言われたっす。営業志望だったっす。
とりあえずまたリクナビも見て説明会とか入れてこうと思うっす。

ではまた。
[PR]
# by nasu-usan | 2007-03-14 13:27 | 雑談
ACIDMANが聞きてー
【なんたらかんたら会社】東京地区一次面接の結果・次回選考について

ほにゃららうんたら株式会社 受信日:07/03/09


ナス様

あのねのね会社人事チームです。
先日は、お忙しい中、東京地区一次面接に
ご参加頂きまして誠に有難うございました。

慎重に審査致しました結果、次回選考(東京地区二次面接)に
進んで頂くことになりましたのでご連絡申し上げます。

【次回選考の予約について】
次回選考(東京地区二次面接・筆記試験)につきましては、
ご案内しました通り、3月15日(木)・3月19日(月)・
3月20日(火)の下記時間にて行いますので、メールにて
第三希望まで必ずご記入頂きまして3月11日(日)17時
までにご返信ください。皆様の日程調整後、3月13日(火)
までに確定日時をリクナビ2008上で送信させて頂きます。




今この連絡に気付いた

オワタ\(^o^)/

どうもナスです。

やーありえないっしょーこれ
いやーないない
マジヤバイこれは痛いこれはやってしまった

名古屋合宿行く前に来てるから見れたのになー。
痛いなー明日一応電話してみるけどこれはイタタタタ。
せめて締め切り、いや日時確定する前に連絡しとけば良かったんだがなー。
明日平謝りしながら問いかけてみる。
結構志望度高めのところだから困る。

あー名古屋だけに和やかな運転を心がけて欲しいですねとか書いてる場合じゃなかったよ。
ちなみに名古屋はまあいろいろありましたがまあ楽しかったですよ。
お疲れ、ではまた。

ハァ・・・
[PR]
# by nasu-usan | 2007-03-14 01:49 | 雑談