<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
カテゴリをCDにすべきか車にすべきか
こないだ車の中で聞くCDについて書いたところ
なんと本日有志がこんなCDをくれました。
b0006469_1473542.jpg

そういや以前彼のパソコンから99年ベストヒット100とかを焼かせてもらいました。
ただよく知らなかったんですが、焼く時パソコンでしか聞けない仕様にしてしまい
今ではCDラックの奥のほうに封印されてしまっているんですけどね。

ちなみにこのCD、話によれば別に私のために作ってくれたわけじゃないらしいですけどね。
いやー、しかし、でかでかと書かれた04.05の文字。
これは2004年2005年のものを入れてると言うことか。
結構最近だね。これなら退屈しないで済みそうだよ。
早速帰りに聞いて行くよと意気揚々にしてカーナビにIN。

「あ、わし最初の曲好きじゃけぇ音量どでかくして聞かせてや」

分かる人ならこれで誰だが察しがつくだろう。
この男、本日私を散々使いまわしてくれました。
この期に及んでまだこんな事を抜かすか。
だがまあ仕方ない、うどん美味かったし許してやるかと言うことででかめに視聴。

デーッデデーデッデッデッデーっとなり始めるエレキっぽい音。

ん?なんか結構古めな音な気がするけどこんなの最近あったっけ?

デデーッデデーッデッデッデデーと続いて行くと思ったら隣で突然
音楽に合わせて「フォー」とか抜かす彼。


…おい、お前これ…まさか…


午前0時の交差点 微熱まじりの憂鬱
なんだかすれ違う恋心
夜の扉すり抜けて 明日にたどりつきたい
約束なんか欲しい訳じゃない

車走らせるあなたの横顔
きらいじゃない 少しだまってよ
ハートがどこか灼けるように痛いよ
ウィンドウあけて 街中に
Bang! Bang! Bang! Bang!

もっと激しい夜に抱かれたい
No No それじゃ届かない
素敵な嘘に溺れたい
No No それじゃものたりない

鏡の中 今も ふるえてる
あの日の私がいる

夢見る少女じゃいられない




(;´Д`)

ちょ、何年前の曲だこれ。


相川七瀬のデビュー曲ときたかよ。
アホか、こんなのビーマニでしか聞かんかったよ。しかもGB版。
んだこれと思ってると

「もう一回最初に戻してくれへん?」

どうやらこの男、出だしがお気に入りの様子。
まあしゃーないと、その場で3回くらいループ。

やっと満足したのか「ほいじゃな」と別れを告げていざ帰路へ。
なんか、アレなんでそのままそのCDを車でかけてると夢少も終わり次の曲へ。
一体何が入ってるんだろうと思ってると今度はNANAの主題歌が。
お、結構最近のじゃん。でもそういやあったねこんなの、と思いながら聞いてました。
そうか、最初だけは気に入ってる曲入れて後は最近の、04,05年のかと思ってると
なんと次の曲はJUDY AND MARYの「Over Drive」

ただのお気に入り集かよΣ (゚Д゚;)

しかし、その選曲、悪い気はしないよ。


と言うことでしばらくこれがヘビーローテ入りします。
私の車を使う時は問答無用でこれかけるんで
不満がある方は是非CDをご持参ください。

ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-02-26 02:03 | 漫画orCD
エヴァの話はなんか思いついたからw
先日見たフライトプラン。
果てさて世間の評価は如何ほどか?と思い簡単に検索してみた。
するとまあ賛否両論と言う感じだったがどちらかと言えば賛が多いかな?
そんな賛の中でよく目にしたのがジョディ老けたな…じゃなくって
ジョディフォスター演じる母親役の行動から「母は強し」って評価でした。
しかし、私はこの評価に一体何を見てたんだお前らと言いたくなるんですわ。
なんでかって言うと、まあネタバレを含む話になっちゃうかもしれんから気をつけて。

どうもナスです。

今回の話は突然いなくなった娘を探して母が奮闘ってのが大きく描かれてる。
娘を探すために停電にしたりなんでもない人を疑ってみたり車を一台破壊したり
そういう娘のためなら何でもやるという母親像が映されてるのは確かだ。
確かだが、作中たったワンシーンだがそんな母親が弱音を吐くシーンがある。
それは棺を開けて夫の遺体と対峙した場面だ。
あの場面で母親は「あなた、私はどうすれば良いの?」と言っている。
私としてはこのシーンこそ読み取るべきシーンなんじゃないかと思っている。
あえて言えば「母は強いようで脆い」とでも言ったところであろうか。

例えば考えてみて欲しい、母親がとてつもなくお節介に感じたことはないだろうか?
私ももう大学に入って3年になろうとしている二十歳を超えた成年である。
母はそんな私に対してそれらを度外視した心配をしてくれる時がある。
もちろん私にも大人になりきれてない部分があるのは承知しているつもりだが
それでも、もういいよ、分かったからと思う時はある。
母親は確かに子に対してとても熱心で真剣に心配してくれる。
それは良いのだがその心配が空回りしてしまってると感じる時があるのだ。

それがこの映画でのジョディの役どころの母親ではないだろうか?
娘を案じるあまりに破天荒な事でもなんでもやってのけてしまう。
これだけを見ると強い人だなーとも思えるかもしれない。
しかし、実は母親自身もどうしたら良いのか分からずただ走り回ってただけ
と言うのを表したシーンが夫の遺体を見たときの反応なのである。

私の愛する漫画家、島本和彦はこう言う。

「作者の一番言いたい事は大ゴマで言わせてはいけない」と。
あまりストレートに大きく言うと薄っぺらく感じてしまうと言うのだ。
これは正に今のワンピでも見てもらえば分かるんじゃないかな。
本当に言いたい事は小さいコマで言えと言うのだ。私はこれをなるほどと思った。
確かにその作品を印象付けるのはそう言うちょっとした台詞だったりする。

例えば人とあった時などもそうではないだろうか。
初めて会った人がとても笑える人だった。
くだらない事が好きでどうしようもない人であった。
そう言う場合くだらなくて笑える人だと印象を持つと思う。
しかし会う回数が増えるごとに違う場面が見えてくると印象が反転する。
普段は面白いくだらない人だけど本当はまじめな人だったんだ!と言う状況だ。
こんな状況、出会ったことは無いだろか?いわゆるいざと言うときにやる奴である。
そうすると俄然その後は良い印象が続いていくだろう。
どちらも本質ではあるのだが言い方としては本当はまじめとなるだろう。


ここの部分は蛇足なんでアニメ知らん人は飛ばして良い話。
つまりこの話は今で言えばツンデレのようなものだ。
こういったものはアニメの話で言えば古くからあるだろうが
分かりやすい例を挙げればエヴァンゲリオンが良い。
綾波レイと惣流アスカラングレーを思い起こせる人は思い起こして欲しい。
綾波は無表情で感情を表に出さないロボットのような女の子。
アスカは高慢ちきで気高いエリート思考の生意気な女の子。
アニメで見てればこういった第一印象を見せられると思う。
しかし話が進んでいくと無表情のようだけど母性愛を見せる綾波。
と言うかそれはまあシンジが感じるだけだしシンジの影響もあるんだろうが
普段は無表情だがホントはとても従順な良い子である、そう印象付けられていく。
アスカはアスカで過去のトラウマが暴かれていくことによって普段はあんな態度だが
本当はトラウマを隠すためにあんな態度を取っていて実はとても心が弱い子であり
それすらも隠したいし知られたら恥ずかしいと思っているからずっとあんな感じなんだ
と言うように全く反対の印象が付けられてしまうのだ。
そのギャップと言うかなんというかキャラ付けが世の御仁を酔わせたのも事実。


話が逸れたかな、まあ要はあそこで描かれてるのは強い母親じゃないだろって事。
強いように見せてたが本当は凄く怯えててどうしたら良いのか分からなかった。
そんな感じなんじゃないだろうか。そう言う意味じゃあのシーンは良いシーン。

だからと言って私の中の評価は変わらないのだが、まあ、ね。
なんか思ったので書きなぐってみた。

ナルミアも見たいか見たくないかなら見たいよ。
イエモンのベストは近所のブックオフで売ってたよ。
ジャンプはあんな新連載とか短期打ち切りをくり返すくらいなら
武装錬金を連載させてても良かったんじゃないですか?

ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-02-25 00:13 | ゲームor映画
空もーとべーるはずー
永田「ロン!三万六千!」
武部「・・・」
永田「早く点棒を出したらどうなんですか」
小泉「いや、先に手牌を倒せよ」
永田「この手牌は、最大限守ってあげたい」
小泉「チョンボなんじゃねえの」
永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
安部「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」を4枚持ってるぞ」
永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに手牌を倒したらかなわないと感じるのは当然」
小泉「だったらロンなんて言うなよ」
永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
安部「誤ロンは8000点だよ。早く払え」
永田「どのような条件をクリアすれば、真正なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
小泉「おまえがロンって言ってるんだろうが」

永田「マスター!マスター!!ちょっと来てこいつらに言ってよ」
検察「う~ん、こんな役知らない。テンパって無いでしょうこれ?」
永田「・・・話にならない。前原さん!前原さん!」
前原「これはアガってる。アガってないってんなら証拠を見せるべき。全力を挙げて支援するよ」
武部・安部・小泉「え~?!」

安部「なんて役かだけでも教えてよ」
前原「役名は現在協議中」
武部・安部・小泉「え~?!」



どうもナスです。
えーこないだの土日に家族で出かけたんですが
親父が何をとち狂ったか偕楽園に行こうと抜かしたので行ってきました偕楽園。
b0006469_0122090.jpg

偕楽園といえば?と聞かれて快楽宴、みたいな?とか考えちゃう人はいませんか?
是非私をマイミクシィに登録させてください。日記が見たいです。
偕楽園といえばもちろん梅ですね、梅。のし梅とか美味いですね。
偕楽園といえば梅でのし梅も知ってるって人ならお分かりかもしれませんが
b0006469_0144441.jpg


親父…梅にはまだ早ぇよ…


全くもってこれっぽっちも咲いてませんでしたよ。
無駄足も良いところ。のし梅買って帰りましたよ。


東京に帰ってきては今度はフライトプランを見に行きました。
一度目前にして挫折してるんでね。
今回は気合入れて見てやる!と思ったが少々眠かったのも事実。
開始前にやるCMを眠気眼で見ていたら
またも子ギツネヘレンが流れて微妙に涙をこぼす僕。
キツネ可愛すぎます。

あとはレディインザウォーターとか言うひねりがあるのかないのか見ないと分からん
と言うか内容も恋愛系なのかなんかよく分からん系なのかも分からん映画が
ちょっと気になったといえば気になりましたね。
「そこにいったい何人いるんだ?」って台詞がなにかを感じさせます。

個人的に映画はそこまで選んでみたりはしませんが
予告やCMで結末が気になったら見たいと思いますね。
そう言う意味じゃハリポタなんかはハリーがドーンやってバーンなって終わりでしょ?
って感じなんであんま食指は動かないんですよ。

そう言う意味じゃ今回のフライトプランはどう落ちをつけるのか気になる一作でした。
蓋を開けたらまあビックリ糞映画でした。
皆さん気をつけてくださいね。
内容については書きませんが、期待が見事に裏切られる作品ですよ。
なんと言うか、内容が単調でクライマックスがない。
盛り上がる見せ所がない。一体何を思ってこれを作ったのか。
製作者にお前らはこれを通して何を伝えたかったのかを問いたい。
そんな作品でした。逆に言えばよくあるB級映画ですね。
テレビ東京で流れるような感じ。

ってのを読んだ後みると割と良かったって流れになるかもね。
私は見る前に読んでた批評がダメダメって評価だったんですが
見おわった後もなるほど確かにって感じでしたけどね。

取りあえず2時間ずっとポカーンっとしっぱなしですよ。
もしくは、え?ああ、ふーん。あれ?ああ、へーの繰り返し。
退屈することは間違いないんじゃないかな。

私としては肩透かしを食らったとしか言えませんね。
誰か新作の名作を見せてください。
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-02-22 00:55 | 雑談
伊集院の日曜日の秘密基地は面白いよね
なんすかあの民主党の議員さんは。
あれ2ちゃんねらーかなんかと同じ匂いがしますよ。
死んだ方がいいんじゃないですか?

どうもナスです。

この土日はまた家族で出かけることになりそうです。
んで、車を使うんですが、今ってカーナビでCDとか聞けるじゃないですか。
左から見るとDVD右から見ると地図って言う運転手からしてみれば
声だけしか聞こえない生殺し状態なカーナビもあるらしいですし。
まあ私は送り迎えの時とかは好きなCD持っていくんですが
例えばそれがグリーンデイとかバンプとかなんですよ。
そうするとまあ、ものの見事に私だけノリノリで同乗する親はなんのこっちゃら
やいもすればウルサイBGMでしかないわけですよ。
そういうのは二時間三時間と高速を走るような家族旅行の時にはあまり適さない。
グリーンデイなんかfuckとか言うしバンプなんか引き篭もりだし
そんなこんなで家族で聞けて私も嫌いじゃないようなCDを探してるんですが
まず、今よく聞くのがスピッツ。覚えてますか?スピッツ。
これのベストがヘビーローテーションでかかってるんですよ。
でもね、あのね、分かってもらえると思うんだけどもね
スピッツって聞いてて眠たくなるんですよ。

さよーーなーらーーーーーーーーーーーー君ーのこーえを
だーーーーいてーーーーーあるぅいてーゆくー

とか聞いてると車に乗るのが申し訳なくも感じたりします。
取りあえずスピッツ聞きながら高速飛ばしても面白くないんですよ。
だから後は家族で聞けるのはビートルズくらいなんでそれのベストにしたり
ラジオにしたりしてるんですが、つまんない。

みんなどんなの聞いてんの?


たまにブックオフとかでオムニバスのも見るんだけど
聞きたくない曲があるといやだと言う親の我侭に霹靂。
あと無駄に高い。


え?今更CDで聞いてるのが遅れてる?
ああ、一世代遅れるのは我が家のデフォルトですから。
PSが出ればスーファミをかいPS2が出ればPSを買い
そんなこんなで生きてます。
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-02-18 00:42 | 教習つか車
ジャンプなどの週刊誌で特集を組まれると負ける法則も発動中とか
今年の冬季オリンピックはネタかなんかですか?
原田とかスノボの兄妹は雪の上を滑るのに飽き足らず
ネタをやってスベるとは流石に日本代表になる人は違いますね。
笑いの金メダルでもあげたら良いんじゃないですか?

でも、オリンピックなんかは出るだけで価値があるともいえますしね。
帰ってきたら是非拍手で迎えてやって欲しいものです。

どうもナスです。

さて、大学もないせいで自堕落な生活を送ってます。
一応10時ごろに一度目を覚ますんですがトイレに行ってまた布団へ。
12時ごろになって腹減ったかな?と思いリビングいって飯を見るんですが
場合によってはイラネと思い軽く喉を潤し布団へ。
3時ごろになると流石に腹が減ると言うか生活がひどすぎと思い起床。
取りあえず飯を食うも怠惰な気分でテレビとかネットを見る。
ニュースでトリノの特集などが流れるも興味もなく消す。
やべーベビースターラーメン食いてーと突然思う。
上着着て髪直すの面倒なので帽子かぶってコンビニに行く。

そんな毎日を送ってますよ。
ベビースターは毎日じゃないですよ。
たまにハバネロになったりします。


今日は今日とて親父を迎えに行ったんですがガソリンがない。
基本的にガソリンは親か兄貴が入れてて私はやらんのですよ。
あんま使わないしカードとかも作ってないですからね。
でも、今日はちょっと遠くだったのでどうしても入れないといけない。
しょうがないなーと思い入りやすいところを探しながら走ってたんですよ。
見てるとレギュラーは121円が多かったのかな?
そんなことを考えながら走ってたんですがなんか流石にやばいと。
無くなりそうだという警告のランプみたいなのまで点いちゃって
オイオイと焦って目の前に来たガソリンスタンドに突入。

…突入したんだけど店員が誰も寄ってこない。
あれ?GSってオーラーイオーラーイオーラーイはいオッケーでーす
とか灰皿ありますカー?とか窓お拭きしますCAR?とかあるじゃん。
そう言うの何もない?え?俺キモイ?

とか思ってたらセルフでした。
良かった、俺がキモイせいじゃなかったんですね。

つーてもやったことないんで取りあえず目の前にいた姉ちゃんに聞く。
お前らもよー覚えとけよ?アメリカとかじゃセルフが基本やで?

まず普通にGS入ったときと同じような場所に止め給油口を開ける。
外にでて給油口を開けるのだがその前に静電気を取る。
取るためのものがガソリンの所にあるからそれにタッチする。
その後レギュラーかハイオクか軽油かのボタンを押す。
希望があれば何リットルか、金にしていくら分かを指定する。
したらガソリンの抽出口をおもむろに突っ込む。
もうこれ以上奥に入らないぐらいに突っ込む、とにかく突っ込みまくる。
んで満タンになるとガクンと痙攣したかのような動きをして止まります。
したらゆっくり抜いてあげましょう。
後は元に戻してフロントにいって金を払っておしまいです。

金はもちろん現金で払ったんですがよく見てみるとなんとリッター124円。
おいおいセルフなのに通常より高いってどういうことよ?
楽して金儲けかおめでてーな。ホリエモンは逮捕されたぞ?

ちきしょーとか思ったんですが結局金は親もちなんで関係なし。
ただ帰りに見たセルフの所が117円だったのでやはりあそこがおかしいと。
皆さんも気をつけるように。
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-02-15 23:20 | 教習つか車
最近午後4時とかに起きるよ…
キャシャーンはなんかよう分からん映画でしたね。
あれを見てなんか実写化映画の実態が見えた気がしました。
つまりああ言うのは製作者がその原作の設定を使って
原作の話を微妙に持ってきつつ製作者の言いたい事を言うんだって事。
新たに書き起こすってのは大変だから似た設定の原作を入れることで
既読者には説明を省けるし未読者には新しい設定に見せれる。
そこで原作者との意識の差が出ると駄作に見え
原作者と意識が重なってるとよく見えるんじゃないか。

どうもナスです。デビルマンは(ry

モーフィナスのモノトナス 
                in

                 HAKONE!!!


つうても温泉入っただけなんですけどね。
事の始まりとしては高校のやつにバスケしようと言われたんですね。
それは先々週くらいの話かな、まあ良いよと。
なんかそいつの地元の中学校が夜の7時から開放されてるから来いと。
まあ楽しかったのは楽しかったんですが反面地獄も味わいまして
なんかバスケをした次の日は風邪を引くという駄目っぷりでしたよ。
んで、その時そいつが今度は温泉行こうと、箱根行くか箱根。
そんな話になりまして、私の車も何人か乗れるやつですから行こうかと。
んでまあ計画するわけですわ。
そういう計画はそいつがほとんどやってくれるんで任せてたんですけど
聞けば箱根は天山へと行くことになると。
検索してみても良い感じの所らしく、まあ文句はないよと。
サイトも教えてもらって私の車ですから行き方をメモって
んじゃ12時ごろに地元に来いと、そっから箱根へ行こうと。

12時ごろって言うと結構早いやね、昼から温泉とは良いご身分で。
飯は向こうで?しゃぶしゃぶがある?ああいいんじゃない?
んでその後は?え?バスケの体育館が7時から開くから適当に?
なにバスケ?バスケ?

何を言ってるんでしょうかこの子は。
好きなものから先に食べると言うのも分かりますが限度があるでしょ。
温泉で汗を流してからバスケでまた汗を流す。
日本語って難しいですねえ。どっちも流すなのに意味がまるで逆。
バスケで流した汗はどうしろと。

まあ時間の問題で仕方なかったんですけどね。

んで行ってきたのは天山ですよ天山。
b0006469_07591.jpg

b0006469_071780.jpg

気持ちよかったですよ。
ゆっくりくつろいできました。
が、その後がまた大変。
いや、私が運転なんですが厚木道路かなんか通って東名通って
1時間半くらいかな?かけてバスケをしに行こうってんですから。
んで、バスケして焼肉食って解散ですよ。
もちろん車があるんで私はジンジャーエールで乾杯ですよ。
なんと言うかこう、もったいないなあ。
皆さん計画はしっかり立てないと駄目ですよ。ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-02-13 00:17 | いい旅夢気分
まあほどほどに
というわけで、まあ少しずつmixiにも手を加えていくつもりです。
つもりですがそんなに活発にはやらんと思うので穏便に。
どうもナスです。
んで、まあ色々いじってて思ったんだけどマイミクシィのところで
ニックネームの隣に括弧で数字が書いてあるんですよ。
あれなんの数字だろうと思ってたら多分リンクを許したミクシィの数なんですね。
それを見てると○○さん(27)○○さん(45)とかあるなかで
○○さん(3)とかなんか妙に寂しい気持ちになりますよね。
いやー上手いなーミクシィ。
そういう気持ちにさせることで交流を広げさせようってか?
もしかしたら私の見方が穿ってるだけかもしれないけど
否が応にも交流しろみたいなそんな空気にさせてくれますね。
んで、日記とレビューがあるもんだからそれをやるしかないわけですね。
そうやって輪を広げていくこと、それ自体は悪いことじゃない。
そりゃ当たり前ですよ。何をするにしても交流があるってのは健全な証拠。
でもいつのまにかそれがひっくり返る時がたまにある。
あの人が紹介文を書いてくれてるから私も書かなくちゃ、とか
最初の一見さんとかの足跡が残るもんだから日々減る足跡を見て
なんか書かなくちゃ忘れられちゃうかも?とか
やらなきゃいけないわけでもなんでもないのにそんな空気になる。
まあもちろんそんなの気にしないよって人がほとんどだろうけどさ。
あまりに色々残るもんだから気にする人は大変だろうなあと思うよ。

でも、もちろん残ることで見てくれてる的な感覚は簡単に得れるし
何よりパソコンの利点であるどこにいても連絡が取れる役割が大きいよね。
それも携帯よりも手軽に長文も書けるし金もかからないし
何よりある程度実名を出しても変な目にあう可能性が少ない。
だから気軽にやればいいのに日記を書いてよ!とかバトンやってよ!とか
もうお前ら一体何を期待してんだよ的な話になると嫌だよね。
あくまで自分が主体で能動的にやることの楽しさが本質だろうに
受動的な楽しさがいつのまにか襲い掛かってくるとやる気なくなる。
そんな感覚に陥ったら一度立ち止まって考えてみると良いかもね。
ああいう所では交流がない事は悪いことと捉われがちだから
特に名前とか出してリアルな交流になっちゃうと後には引けない。
普通にあって話す分には自然にできても顔が見えないネットは少し変わってくる。
気にする必要もないんだけどふと最近ミクシィが面倒だと思ったら気をつけて。
それはきっと交流する気持ちが飽和状態を超えている時。
一度離れてなんにも束縛されない生活の中で出会える交流を楽しむ。
それもまた一興かと。
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-02-07 00:08 | 雑談
Do you know my name?
えー本日は、その大変申し上げにくいのですが

皆様に悲しいお知らせをお伝えしなくてはなりません。

実は先日、当ブログ内にて以前より盛り上げていただいてる

どこが企画カテゴリによる満足するのは俺だけ企画にて催された

納得いかないランキングベスト5内に不適切な表現がございました。

当関係者には多大なご迷惑をおかけした事をここにお詫びします。

大変申し訳ありませんでした。

尚、その不適切な内容とは第4位に記載されているmixiについて、です。

では、どのように不適切なのか、という点についてご説明いたします。

えー、本日未明わたくしナスことモーフィナスはmixiに登録を完了いたしました。
b0006469_233017.jpg


許してください。ごめんなさい。

どうもナスです。

いや、そのなんか知らんのだけど従兄弟にやれと言われました。
ええ、バッチリ本名入れてやりましたよ。

オラかかってこいコラ!

ちゅうわけであれだ、適当に検索でもして辿りついて下さい。
多分きっと俺のほうからは検索しない可能性あるから。
日記的なのは多分こっちを継続すると思いますのでご贔屓に。

まあ、mixiの方が分かりやすい連帯感と安心感があるせいで
そっちばかりになってしまう人もいるらしいけど多分大丈夫かと。

後は野となれ山となれですね。


んで、今日映画に行ったんですよ映画。
面白そうだと言ってたフライトプラン
二度のハリポタの始まる前のCMで面白そうやなーとか思ってたんですよ。
だけども、今日バイトもあったんで早めの時間に行こう、と。
ゆうわけで10時半集合の10時50分からのを見ようじゃないかと。
平日だけにいくら渋谷といえどまあそれなりに人も少なく
すぐに集合できていざ映画館へ。
いやー流石にこの日この時間だと人が少なくていいやね。
なんか横断歩道じゃ雑誌の写真かなんか取ってるしおめでてーな。
まあ、何はともあれ人も少ないしちゃっちゃと見て飯食って帰ろ思ってたら
b0006469_23272971.jpg


こんなところに隠れてやがったかお前らorz

あーん?いや公開してからまだちょっとしかたってないとは言えよー
もうちょっとなんかあんだろお前ら。少しは捻れよ。

というわけで一応最後尾まで行くも挫折。
今度またゆっくりした時に行こうじゃないかと言うわけで適当に。

まあ、あれだ、ナウシカはもう飽きた。
ではまた。


追記:クライマックスUC凄そうですね。
私はちょっと面倒臭そうで食指が伸びないんですがプロモに感動。
ひ~か~る~かーぜのなか~の選曲や良し。
[PR]
by nasu-usan | 2006-02-03 23:39 | 雑談
披見不可のレベルたけぇよ
「柔道の田村亮子のニックネームは、浦沢直樹の人気コミックから取られているらしいね。」

「ああ、知ってるよ。ぴったりだよな」

「なんてタイトルなんだっけ?」




「モンスター」


どうもナスです。
なんか話によると知り合いの弟が私の母校に合格したそうです。
私は止めたんですけどね、間接的にですが。
卒アルを高校に持ってくだけで別室で反省文なんかは有名な話ですよね。

もう、二月ですね…

単位とかちょっとその、まあ話すのは辞めときましょうか

b0006469_0475486.gif


あと、あのあれ、草野仁はどうしたんですか。
イメチェンですか?死語ですか?ワッハッハッハッハへい!
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-02-01 01:36 | 雑談