<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
連載モノを映画化しようってのが難しい話だよね
トリビア見てて思ったんだけどコントがつまらなくなってきてるよね。
最近は実証コントが当たり前になっててそれが当然みたいな感じだよね。
ガチンコのヤラセと同じレベルだよね。
あと緒川たまきを改めてみたがなんかあんま可愛くなかったね。
いや、なんか違った、気がする、うん。
どうもナスです。
ちなみにうちの高校のバスケの顧問はガチンコがとても似合いそうな人でした。

デスノートが実写映画化だってさー。
せめてアニメ化とか段階踏んでからでも良いんじゃないの?
だってあれでしょ?テニプリも実写映画化するでしょ?
聞けば最終兵器彼女まで実写映画化してるらしいじゃん。

お前らなー言っておくぞ?
周りの大人が言わないなら俺が言ってやる。
DEVILMANはほんとに酷いものでした。
あ、周りの人もそういってますか。

でもタッチとか逆境ナインは見てないけど聞く限りそこそこの評価みたいだし。
実写化がどう転ぶかはなんとも言えないですね。
実写化にあう漫画と合わない漫画があるというのは確かでしょう。



まー何はともあれホリエモン?大変ですよねー。
ホリエモン→ゼンカモン→ムイチモン→ドザエモンとか洒落にならないですよね。
でも世の中のざまーみろ的な流れはあんま好かんですわ。
いつかこうなるとは思ってたってのは良いけどね。
週刊誌やスポーツ新聞がでかでかと書いてるの見ると呆れちゃう。
ここぞとばかりにやるのはまあ今までの通りではあるんだけどね。
あれかな、ホリエモンに似てるとか言われて親近感でも沸いてるのかね。
なわけあるか。


あと、念願のるろ剣完全版出るそうですよ。
ゲームも出るって話しだし完全版も出るなんてウハウハですよ。
どうせなんでアニメもBOXでドーンと。
OVAとかもひっくるめてドーンと。
多分買わないけどとにかくドーンと行きましょうよ。

ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-01-25 22:58 | ゲームor映画
ぷ__________。_iii
いやーなんか寒いですね。
そろそろ雪とか降ってきてくれて良いですよ。
でもどうなんですかね。
ロシアとか大寒波だって話を今やってるんですが
ロシアって元々そんくらい寒いんじゃないの?みたいな。
-30℃らしいですよ。死者も出てるとか。
この温度じゃトイレもロクに出来ませんよね。
洒落になんないですね。平和に生きてますね俺。


森を増やせよ!

第四回満足するのは俺だけ企画~。
イエーイドンドンドンパフパフー


という事で、今日は私が納得できない物事についてご紹介。
しかもなんか無駄にベスト5とかやってみようと思いますね。

ではまずは第五位!

ボウリング(別称:ぷ。)

これはまあ知り合いが言ってた事なんですけど
「ボウリングって宇宙人がみたら意味わかんないだろうね」ってさ。
ああ、まあ確かにね。弾転がしてピンを倒してね。
何やってんの?と言われりゃ、ねえ。

で、何に納得できないかというと全然100超えねぇのよorz
ちきしょーなんだよあんな弾転がしよー。
あとファールとか無しでしょちくしょー。


んで第四位!

mixi

これもね、まあ知り合いと話してたりするんですが
「結局mixiでしか出来ない事ってなんかあんの?」って感じ。
いや、いいよ、面白いと感じるならそれはそれで。
でもわざわざそこに入らないと出来ない事じゃないんじゃないか?
と言うことを煮詰めたいので今度また話そうぜw


んでここまではまあ前菜みたいなもんです。
そこまで納得できてないわけじゃないですよ。
こっからが本番ですから心してくださいね。
見て怒らないでくださいよ?え?ハードル?
上げてない上げてない。


ではベスト3、第三位!

仲間由紀恵

そんなに可愛いか?これがどうにも理解できない。
いや、悪くはないですよ、悪くないけど、分からんのよね。
トリックのはキャラと合ってて良いとかなら分かるんですが
紅白とか見てもどうなんかなーみたいな。
まあ、好みは人それぞれなんでホントはあんま言える事じゃないですけどね。


んで第二位!

井上和香

いや、こいつドナルドじゃん、マックの。
ってのは冗談だけどこれも無理。
周りでそんなに好きだって言ってる人はいないけどこれは無理。
いや、ゴメン無理。


というわけで栄えある第一位!

b0006469_23262429.jpg

b0006469_2327581.jpg


納得できるかー(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
-30℃のロシアかここは。

というわけで何の話か分からん人もいるかと思いますので少し。
いやたまにここでも言うんですが家族で出かける事が多いんですよ。
夏休みとか年末年始とかゴールデンウィークとか。
何でかというと爺ちゃん婆ちゃんが全盛期の頃に色々手を出してるんですよ。
その管理とかもあったりなんかしてなんですよね。
で、今回の写真は山にある家のトイレなんですけどね。
山とは言えあなたあの凍り方はありえないと思いませんか?
北海道の雪祭りでもあんな光景見れませんよ。

いやしかしまあよく親も撮ってきてくれたもんですよ。
なんでもこの後トンカチとかで叩いて砕いたりしたそうですよ。
お疲れさんでした。
と言うことでいかがだったでしょうか。
ぶっちゃけ井上和香と石川梨華のどっちにしようか迷いましたが和香で。
石川もわかんない。他は分かるのかといわれても困るけど。

あとなんか今回結構単位ヤバイかも。
取れるか取れないかがマジで未知数。
これは取れそうこれは無理そうってのが判断しづらい。
なんだかね。ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-01-20 00:06 | どこが企画?
姉が急にワンピを読み出した…
どうも皆さんあけましておめでとうございます。
新年もなんかあった日にはよろしくお願いします。

いやしかし気づけばもう1月も半ばを過ぎてますね。
取りあえず今日は赤マルジャンプの発売日ですね。
まあ、武装錬金ピリオドですよ。
ハハ、全くもってなんと言うか古いハッピーエンドですよ。

あと噂によるとるろうに剣心の格ゲーが出るとか何とか。
宇水役の声優さんが宇水役でゲームの収録に言ったと言う情報が。
格ゲーとは決まったわけじゃないが何かしらゲームが出る様子。
まあ流れ的にドラゴンボールや幽々白書みたいなタイプのゲームでは?と。
すると完全版は?みたいになりますが果たして。

あと、ハリーポッターと炎のゴブレットを再見。
前は吹き替え版で今回は字幕版を見たんですが字幕の方がわかりやすい。
一度見たからかもしれないけど字幕の方が展開が見やすかったよ。
最初のスタジアムでのあれはもう決勝だったんだね。
通りですぐ終わるわけだよね。
あと、風呂場にいる幽霊の女の子の声が吹き替えと字幕とでほぼ同じでビビッた。
まあでも感想は前とあんま変わらずですよ。

あと何の因果か知らんのだけど
b0006469_23315318.jpg

ドラゴンボールをゲットしましたよ。
見りゃ分かるけどマウスね。
スーシンチュウってあれでしょ?悟空が最初に持ってたやつでしょ?
結構手にフィットして良いんですが如何せんボールタイプなんで使えない。

後あのネタはまた今度うpします。

あと歯がイタタタタタタタ…。
ちゅーわけで今日歯医者行ってきました。
駄目よ?ちゃんと歯ぁ磨かないと。
隅々までね。特に奥歯は届きにくいからね。


というわけで近況報告ですた。
何はともあれ

あーそういや成人式がありましたね。
そうそう、わたくしとうとう成人を迎えました。
久々に会えた連中はまあ変わらんやつらばっかでアホかと。
まー疲れたっちゃ疲れましたわ。


というわけで近(ry
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-01-16 23:43 | 雑談