<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
金もやばいよー
誰かうちのビデオ並びにテレビのコードをどうにか直してください。
BSが映らないです。誰か…誰かあ

どうも。故にジャイアントロボもシティハンターも見れてません。

だからスパロボやってます。
通称サルファですねこれ。
各主人公を2話ずつやって、今はスーパー系をやってます。
あ、クスハじゃない方ですよ。
なんかマフラーつけた特撮ものみたいな方です。
それでもまだあんま進めてません。
10話くらいかな。
なんと言うか、微妙に面倒くさく感じてます。
何がかと言うと小隊システムが、です。
これ必要あるんですかねマジで。
こういうゲームはキャラゲーだからそう言うのいらないと思うんですよ。
一つのチームにまとめて同時攻撃が出来るってのは魅力ですが
わざわざリーダーを変えないとあれも出来ないこれも出来ないって面倒。
回復ユニット入れて修理させたら主力も行動が終わるってそれどうよ?
しかもなんか勝手に小隊組まれてるときに強力な機体がいくつか同じ小隊で
小隊攻撃がまあ強力なのはいいけど単発で二発のほうが絶対強力だし
特に遠距離が強いのと近距離が強いの組まれたら使いづらいよ。
って感じです。
まあボチボチ慣れていけたら良いなあと思います。

にしても、種がそれほど悪くないのは良いよ。
ストーリーに絡める上でそれほど邪魔だとは感じない。
まだキャラは全然出てないけどね。
プラントの話とかあってもおかしくないかなと。
それに噂ではキラにカミーユとかが説教するらしいし。
それはそれで良し。
だがしかし、種の機体があるからか話の流れ上仕方ないが
ガンダム系の機体の性能が微妙。
つか初っ端νに乗れるってなんか寂しいね。
まあα、第二次とやってきていまさら1stもないだろうけどさ。
と言うわけで夏休みはサルファにくびったけ!

といきたかったのだけれども

八月の三日から九日まで東京を離れ
十日から十五日まで東京を離れ
十六日から十八日まで東京を離れ
十九日から二十七日まで昼から夜までバイトをする事に

未だ繋ぎだったはずのGTOも終わっていないと言うのに
なにこの体たらく。


さて、どうしたものか。
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2005-07-31 04:48 | ゲームor映画
パスワード晒すのも結構面倒くさいし
なんか微妙にブログが重てえなあ。どうもナスです。

授業に全く出る必要はない。
期間内試験をやるだけでよい。
しかも教科書とプリントは披見可である。
さらに答案用紙には教科書のどこを見れば良いかが書いてある。
そこから引用するだけでよい。
それだけで単位を進呈する。
最高ですよねこれ。
だってあなた答案に書く事が教科書にあるばかりか
どこにのってるかまで教えてくれちゃうんだぜ?
これ取ったら=単位取得じゃんね。

まあテスト当日に教科書を忘れたんですけどねorz

この日のために汗水流して働いて得たなけなしの金の中から
この日のためだけに教科書を買ったと言うのに!

でもこんな自分が好きです。


さて、なんか今日はパワプロの話が出たのでその話。

確か私が最初にパワプロやったのはスーファミの2かな。
サクセスモードが出来たような出来なかったような。
多分出来たと思うんですけどもしかしたらそれは3かもしれません。
この辺全然おぼえてないので割愛。
んで本格的にはまったのが97開幕版です。PSのですね。
話が出たんでもちろん今起動してますよ。
んでサクセス選手一覧を見てます。
最初やったときは選手の名前をGAINAX系に統一してました。
ええ、今思い出しても恥ずかしいですよ。
んで、今はどうなってるかと言うと何故か湘南純愛組です。
まあ、名前だけ見ればそれほどおかしくもないかなあなんて。
ついでなんで晒しまくろうかと思いますかしこ。

投手陣
真:球速/A/150 スタミナ/C/120 コントロール/A/233 守/A/14 
  右投右打 フォーム/トルネード 
  スライダー/■■■■ シンカー/■■■
  ピンチ○ リリース○ 重い球 対左打者○ バント○ クサイところ

火野:球速/B/146 スタミナ/B/175 コントロール/A/214 守/A/15
  左投左打 フォーム/オーバースローB
  シュート/■ ナックル/■■■■■■■ カーブ/■■■■
  ピンチ○ リリース○ 重い球 抑え○ 対左打者○ バント○

神代:球速/B/148 スタミナ/C/102 コントロール/A/241 守/A/15
  左投左打 フォーム/サイドスロー
  シュート/■■■■ スライダー/■■■■
  ピンチ○ リリース○ 重い球 対左打者○ バント○

鬼塚:球速/B/148 スタミナ/C/133 コントロール/A/233 守/A/15
  右投左打 フォーム/アンダースロー
  カーブ/■■■ パーム/■■■ シンカー/■■ シュート/■■
  ピンチ○ リリース○ 重い球 対左打者○ バント○ クサイところ

藤崎:球速/A/155 スタミナ/B/159 コントロール/A/236 守/A/15
  左投左打 フォーム/オーバースローB
  スクリュー/■■■■ フォーク/■ カーブ/■■■ 
  ピンチ○ リリース○ 重い球 抑え○ 対左打者○ バント○ クサイところ

って書いてたら面倒になってきたんでカンベンしてください。
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2005-07-25 23:36 | ゲームor映画
ハバネロの奥さんに期待
今度の24時間テレビだったか25時間テレビかでやるさんまのドラマ。
どっかで似たような話聞いた事がある気がするんだよね。
なんだっけなー。
テレビ局をジャックして殺人事件みたいの起こすやつは…

って思ってたら不意に思い出しました。
あれだ、みのもんただ。
みのもんたのミリオネアだ。

っていわれても全然分からないですよね。
こちらです

http://red.ribbon.to/~kiriko/quiz.htm

これ、この話。
どっかのブログで紹介されてたのかな。

なんとなく思い出しただけ。


さーてレポートも終わったし後はバイトを切り抜けて
期間内試験受けてどっか旅してうんたらかんたらで

なんか微妙に忙しい


ちょ、お前ら頼むからあんま遠く行くのやめようや。な?
来年はドイツだーとか


   な?


あと、コントで手品やるの止めようよ…
手品をコントっぽくするのは良いからさ。

なんとなくテレビ見てて思ったよ。それだけ。
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2005-07-21 00:48 | 雑談
最近また夜遅くなってきてる
b0006469_2232964.jpg




どうもこんな時間にこんばんは。
こんな時間に更新しようと思ったわけはこちら

http://www3.nhk.or.jp/anime/05summer/index.html

NHKはホントアニメ放映に関しては分かってるね。
もしかしたらこういう機会が多いだけで、良いのが目に付いてるだけかもしれないですけど。
ジャイアントロボはまだ見てないんでかなり期待しています。
このDVDに落として焼けば良いなんていう時代にVHSでとる予定。
これってロマンて言わないの?

もちろんシティーハンターもとりますよ。
更に話によれば次は8月19日に「機動戦士ガンダム」劇場版3部作一挙放送らしいですよ。
これもあなた永久保存版なんじゃないですか?


現在のGTOの進行度。
砦攻略中につきレベル上げをしてます。
平均28レベルなので取りあえず30にしてから動こうかと。
グランドとマスターアーミーは倒しましたよ。
トラッシュはシャイニングに。
フリッツをサンドロックにハスリーがΖで開幕2連発ショットオール。
イーチィは百式でトレミーがマークツーでヴァンガスがリックディアス。
この三人は後方待機で時々出す。
大型ヒートショーテルゲットするもセーブする前に全滅で泣き。
機動コロシアムのは最初のリーグでの決勝がヤバイ。

この話についてきてくれる人募集中です。


あと今一番打撃を受けてるのは2chです。
なんか丸の内OCNでかなり馬鹿なことをやった奴がいるせいで
ほぼ全板で書き込みどころか読み込みすらも規制されてます。
今は何とか串を刺して読み込みだけは出来るようになりましたが。

ふざけんな!


どっこのカスだこんな事してんのは。
アホは死ね!氏ねじゃなくて死ねこんちきしょー。


まあ、その、なんだ。
一個レポート終わったから後二つってことだけど、だりーねこれ。
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2005-07-19 02:53 | 雑談
ガンダムトゥルーオデッセイ略してGTOらしい
行きたかった。本当は行きたかったんだ…
でもタイミングが悪すぎた…せめて、せめて昼頃から準備しておけば…
CMがかっこ良すぎるんだ、とても惹かれるんだ
でも、ああ、時は無情だ…無常だ…
それに俺はまだIIを見ていないんだ
だからまだ良いんだ、まだ…>一部への私信


どうもナスです。
気付けばレポートがまたも三つになってました。
そういえば種死のドムの乗り手も三人いるらしいですね( ゚д゚)、ペッ

と言うわけでね、この一週間はいろいろありましたね。
ガンダムのゲームが品切れ続出でしたね。
後は何もありませんでしたね。

とにかく今はこのトゥルーオデッセイにのめりこんでるんでよろしく。
これね、あのね、なんと言うかね無性に楽しいよ。
要は何を求めるかなんだろうね、これを気に入るかいらないかは。
俺は別にガンダムと言えばこれ!みたいなのは無いらしいから割とすんなり。
それにまだ実験段階の一作目だしね。
これで全てを求めたら流石にそれは酷でしょ。
どんなゲームも一作目は光る所とそうでないところがあるもんだ。
問題は二作目からだよね。
光るところを更に磨くか不要な装飾つけて濁らせるか。
まあなんだかんだで累計も結構売れてるらしいし次が出ると思いますよ。
ストーリーも作りやすそうですし、なによりシステムがまだまだ行けると思います。
んで、そのストーリーなんですけど、こればっかりは期待しない方がいいです。
本作のストーリーはなんと言うか、絵本みたいな感じで進みますから。

○○の仇を討つんだ!○○の意思を無駄にするな!僕たちがやらなくちゃいけないんだ!

なんと言うか、種を更に幼稚化させたらこんなんなりましたみたいな。
もうホントストーリーは見なかったことにしておいてください。
それさえ我慢すればこれ結構すばらしい世界ですよ。
何が凄いって雑魚が異様に強い。これヤバイ。近年稀に見る強さ。
だからしっかりセッティングをする必要がある。んでこのセッティングが楽しい。
気付けば平気で一時間くらいパーツの付け替えをして色をつけてる。
んでもアーマドコアとかそこまでは行かないよ。言うなればメダロットだから。
後はストーリーの演出は結構いいね。
これMSは情報を集めて作ることが出来るようになるんだよね。
例えばガンダムの情報×50をゲットしましたとか。
んで50個あれば作れるようになる。そう言うシステム。
敵が落とす場合もあるしどっかで拾ったり貰ったりする必要もあったりする。
それが序盤でギャンの情報とゲルググの情報のどちらかを貰えるんだけど
この選考ってやっぱあれの流れでしょ。私は結局両方作ったんですけどね。
他にも鉱山のボスがアプサラスだったり雪山でサイコガンダムが出てきたり
結構にくい演出してると思うんだよね。
それを表面だけの付け焼刃と取るかそうじゃないと取るかはそれぞれだろうけど。
私はこのゲームはガノタなら一度は触れて良いと思いますよ。
でも敢えて言うなら新品でン千円も出して買うのは微妙ですね。
中古ででたら攻略本と買うのがベターでしょう。
最後に私が適当に作ったネモを公開して終わります。
b0006469_33433100.jpg

ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2005-07-15 03:35 | ゲームor映画
これ最長じゃね?
今や多種多様になった趣味。
国民的スポーツとまで言われた野球は低迷し始め
日本の国技である相撲は若貴兄弟により汚れてしまった。
え?曙?なんだっけそれ。
スポーツの他にも趣味と言えばいろいろある。
んで多様化したといえば何かと言えばフェチでしょう、萌えですよね。
昔はノーマル、SM、ロリコンくらいしか聞かなかったと思います。
そんなに詳しいわけでも調べたわけでもないんですがそうだろうと。
そうであって欲しいと先祖を信じます。信じてますから!
今じゃなんでそんなのが良いの?っつーので溢れかえってますよね。
猫耳娘なんかもう古いですけど猫耳てあんた。
あと、何?スカトロ?猟奇?勘弁してよ。
なにがスカトロ・バッチーナだよ。なにがクワエロ・ナメーナだよ。
そりゃZも映画化したけどそりゃねーだろ。 

って長い前フリになりそうですね。良いんですよこんなことは。
今新しい萌えがここに!←ここクリックで飛ぶから。
リンク切れたらドンマイミスてかこれリンク分かりにくいね。

これ正に温故知新!これ正にネコミミモード!


ドラマ版電車男はありですか?無しですよね。
OPがGONZOだったのは驚きましたけどね。
て言うかあの主役の彼嫌いなんですよね。


というわけでねどうも。
なんだか知らないんですけどアーサー日記らしいです。
いやー話は聞いてましたけどね。

まさか今更来るとは思ってもみませんでしたよ。
まあ段々とやってない人が減ってきて最終的にこんなところにまできちゃうと。
何が楽しくてこんなん回すんですかね。
こう、みんなでやってるみたいな、そう言う連帯感が欲しいんですかね。
まったく、やれやれですよ。
さてやりますか。

Q1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

いやわかんねえ(;´Д`)
なに?なんか調べる方法あるの?
まあ取りあえずそう言うの集めてるフォルダを見ると733MBとかでした。
PVとか入ってるんですけどこれ少ないの?

Q2:Song playing right now (今聞いている曲)
左を見ろ→                               こっちは右ですよ?
つまり右で聞ける曲ってことですよ。

Q3:The last CD I bought (最後に買ったCD)
これこれです。
いや、まあしょうがないでしょこれ。

Q4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・心のままに/ゆず
これねえ、ゆずにはまった最初の曲なんですよ。
こんな中途半端なところから好きになったんですよ。
確か北川(金髪にしたりする方)が路上時代に書いた曲だったかな。
もうただの感情の吐露ですよ。でもそれが良かったんですよ。

・Minority/GREENDAY
これはこれでグリーンデイへのきっかけですよ。
高校の学園祭かな、どっかの組が音楽にのせて踊ったんですよ。
んでそのBGMでこれとか流れてたんだと思います。
このノリは最高ですよ。

・ダンデライオン/BUMP OF CHIKCEN
こっちはまたバンプはまりの曲ですね。つかそう言う方向で。
最初は2chのフラッシュからでしたよ。
特に歌詞が下に流れながらでしたから聞いて読んでるだけで涙腺緩みました。
ホントに良い歌詞書いてると思いますよ。Kとかもそっから聞きました。

・FEEL GOOD INC/GORILLAZ
これは(ryです。
TVKとかでやってる洋楽ベスト100だったかな。
これでPickupされて見たPVにもろ惹かれました。
アニメPVってのも良かったんですけど曲自体もまた良い感じ。

・アニソン/アニキ
読んで字の如くじゃこらボケ。
マァジンガーーーーーーーーーーーズェーッッッッット!!!!!!!!


Q5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
該当者なし。
つか俺がアンカーでしたって事で。
つか回す人普通にいねえし。
良質なネタが提供できる自信があるならコメントくれれば渡しますよ

ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2005-07-08 00:29 | 雑談
武装錬金ファイナルは8月16日の赤丸ジャンプにて
オレは多くの人を
    みんなを守りたい

そう思って錬金の戦士になったんだ


だから
    この場で負けて終わろうと

仲間を傷つける戦いはしたくない


信念なんだ





。・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン


これだよこれ。
主人公のこの自己犠牲が最後の砦なんだよ。
最強の力を持っていてもそれが他人に迷惑をかけるなら使わない。
この感情こそ今ではトンと見なくなった主人公としてのひたむきさじゃないか。
どこのどいつだよ、最強の機体にあぐらかいて力でねじ伏せるだけのゲロ野郎はよ。
それは悪役のする事なんだよ馬鹿。
はぁ?僕の考えた最強の機体?消えろよw



あ?何の話ってか。そういや言ってなかったね。
武装錬金ですよ。打ち切り食らっちゃったあのね。
このシーンを1巻から読んでなんとも思わない奴なんていんの?
そいつの血は何色ですか?
いやしかし、本当に悔しいし。
これがもう見れないなんて本当に口惜しい。
こんだけキャラ立てがしっかりしてて話の筋も読みやすいってのに。
なんだ?何が不満なんだよおおおおお!チキショー。

んでもう一冊はワンピースね。
いやこれもやっぱ熱いねえ、分かってるねえ尾田は。
まさかここでロビンがこんな態度を取ってくるとは思いもしなかった。
武装と2連発で自己犠牲話を見せられて俺はもうメロメロですよ。
サンジも何気に美味しいところを持っていくし。
Mr.プリンスの時も惚れ直したけど良いキャラだなおい。
いやーしかしこれグランドラインにいるって事をすっかり忘れそうになるね。
別に世界中を周る旅で良かったんじゃないの?みたいな。
まあいいんだよ。要はなにを伝えたいのかなんだからさ。
ワンピは後は絵が戻ってきてくれると凄く嬉しい。
それかもう一剥けして欲しい。

取りあえず今日買った武装とワンピは満足極楽シュラシュシュシュです。
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2005-07-05 02:38 | 漫画orCD
左手の動きは前のまんまだったねw
ミスタープロ野球
ミスタージャイアンツ
最早知らない人はいない、野球をする者の誰もが目指したヒーロー

その名は長嶋茂雄。
なんかスタジアムに来たらしいですね。
私はニュースでしか見て無いんですけどいましたねえ。
見た感じ元気そうではあったけれどやっぱ右半身がほとんど動かないんだろうか。
右手はポケットにつっこんだままでしたね。
あの姿はちょっとミスターには似合わないなあとか思うんで動くようになると良いですね。
長嶋さんは最早お神輿ですからねえ。大変でしょう。
ジャイアンツももう…どーしよーもねーな。
[PR]
by nasu-usan | 2005-07-04 00:19 | 雑談
ちょっと長いよチョロQPS2版
と言うわけでチョロQPS2のお話のはじまりはじまりー

まずPS2で出たHGは原典回帰に相応しいものとなりました。
しかしそれは街すらないチョロQ1まで戻ってしまっていてファンには首を傾げざるを得ない結果となりました。
最早チョロQと言えば街と言うほどのものになっていたのです。
ただ、レース性は高いためレース重視のチョロQ最後の砦であり、変則的な第一期最後の作品となりました。

そして最も評価が高いとされるHG2が満を持して発売されました。
それはどういうものかと言うと圧倒的な映像美とともにチョロQタウンからチョロQワールドとなったことでした。
ほぼ全てのファンが期待していた街が最早世界と呼べるほどに広く壮大なものとなっていたのです。
私も最初にやったときは震えたもんです。どんなに走り続けても壁がないのですからビックリです。
今までのは街とは言え箱庭的なイメージの街でした。
つまり壁があってその中に敷き詰められた建物があってそこに入ると店があってというだけのものだったのです。
しかしHG2では道なりに走れば次の街へ行き、高速を走れば街を飛ばして次に行き、荒野を走ればUFOがいたりして
海の中を走れば神殿があって、更に向こうには島があってそこから空にも行けてと無限の広がりを見せました。
世界観的には前述のワンダフォーの直系の続編であり、第二期最高の作品となったのです。
さらにチョロQ3であった昼と夜の概念がもっと細かく24時間制になり、朝日を浴びながら走り
夕日を背にして走り、星を見ながら走り、月を見ながら走れるようにまでなったのです。
さらにさらにその広すぎる世界を飽きさせないためにラジオまでついているのです。
24時間ぶっ続けで音楽を流し続けるチャンネルに、男達の笑い声まで聞こえてくるチャンネルもあり
女性が静かに読み上げるチャンネルまであって至れり尽くせりとは正にこの事といった感じでした。
なもんですからラジオを聞きながら世界を走るだけで事足りてしまいそうな、そんな気分にすらなります。
が、これがチョロQ3に勝てない理由が一つあるのです。
それがレース性でした。これが足りない。これさえ満たせば完璧なのに!とだれもが口を揃えて言います。
ただそれを補って余りあるほどに世界が広いので良しとする人のほうが多いのです。

そんな中で発売されたHG3はなんとも言えないものとなってしまいました。
街はありますがHG2ほどではなく、レースもアクションをいろいろ加えるがチョロQ3ほど完成されていない。
結果的にはHG2やチョロQ3の良さを際立てるものとなってしまいました。
とは言えこれはこれで面白いと言う人も多いですし、新たな試みにしてはそれほど外れていないと言う評価のようです。

そして崩壊の始まりと言うHG4です。
これがね、最初のうちはなんだかんだでやっていけるんですよ。
ストーリーもかなりしっかり作られててそれを追っていかないといけないくらいです。
今までのはストーリーと言ってもレースをクリアすれば進んでいくくらいでしたが
今回のは特定の人物(車)に会って話してなんたらでってやっていくRPGなんですね。
まあそれは良いんですが、これの最大の欠点は街にあります。
まず街の視点が違う。今まではレースの時と同じ視点でしたがこれは上のほうから見下ろす形になってます。
だからなのかこっちが先か分かりませんが、今までは当たり前のように装備したパーツで街を走れました。
どういう事かと言うとレースの時に装備したタイヤでエンジンで街を走れたんです。
これは実は凄く重要な事で、街で試運転が出来るんですよ。
いきなりレースに行く前にこの最強のパーツで街をひとっ走りすればコツも掴めるってもんです。
それに街の中を300KMで突っ走るってのもまたおつでした。
しかしそれがHG4には無い。一定のスピードでちんたら走るしかないんですよ。
これがもうブーイングの嵐。しかもそのスピードで街を回らないといけないんですよ。
じゃないとストーリーも進まないですしパーツも集まりません。これは駄目。飽きる。
ではレースの方はどうかと言うと、今度は十二ヶ月の時間割があって
何月には何たらカップが開催されると言うシステムなんですが
こうなると今度はその月まで時間を飛ばさないと走れなかったりするんですよ。
これもダルイ。無意味に時間を浪費する。
コース自体は結構面白く出来てるんですけどね。だけどレース中にもまだ欠点が。
なんといきなりスピンする。もう理不尽に、抵抗も出来ずスピン。
今までのチョロQのスピンはどちらかと言うとドリフト的な感覚でした。
くるーーーーっと車の後部がすべるんですけどアクセル離すと元に戻る。
だからスピンしたらアクセル離して修正してまたアクセル押しての連続でスムーズに進めます。
だけどこれのはもうその名の通りスピン。くるくるくるっと回転して制御不能になるんです。
だからカーブではスピードを出来るだけ減速してギリギリで曲がらないといけない。
これも美しくない。ストレスがたまりますね。今までに比べれば。
しかもレースの一つに無重力とか言うのがあってこれが操作性が糞でウガー

取りあえずHG4は糞です。買うだけ無駄です。買うなら1か2か3かPSのを買いましょう。


ワークス?ハ?こんなの買っても時間つぶしにもならないよ。やめとけ。
とまでは行きませんがレースを求めるなら買わないほうが良いです。
レースしなくても進みますからね。つかメインはワークスですから。


ふう。と言うわけです。どうです?チョロQちょっとは興味が沸いたんじゃないですか?
まあ何が言いたいかと言うとゲームを買うときは気をつけようって事です。
私みたいにHG4とHG3が並んで売っててHG4の方が新しいのに安く売ってたからってHG4を買って泣くなんて事のないように。

後は今、トゥルーオデッセイが気になっています。
あの往年の迷作バトルコマンダーを髣髴とさせる機体の組み換えシステムが楽しそうです。
サルファが延期らしいのでそれまでの繋ぎに買おうかなあって思ってます。
なんか情報あったらよろ。ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2005-07-03 00:10 | ゲームor映画
俺ゴリラちゃうし
と言うわけで見ての通りGORILLAZにはまりまくりです、どーも。
いやいや良いですよこれ。
洋楽なんでしょうけど良いんですよこれ。
右の方で視聴できるみたいなんでしてみてくださいよこれ。
て言うか右の方宣伝しすぎですよこれ。
最初から組み込まれてたんですよこれ。
まあiPodのCMの一つで流れていたと思いますよこれ。
PVとかみまくりですよこれ。
やっぱアニメだと入りやすいですよこれ。
と言うわけで最近無限ループで聞いてますよこれ。
もう待ち受けとかアドレスとか全部これ関連ですよこれ。
ではまたですよこれ。
[PR]
by nasu-usan | 2005-07-02 01:48 | 漫画orCD