人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも最後に題を書くけど今日は何書こうか考えられない。

あのエルトン・ジョンが男性と結婚。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041104-00000152-kyodo-ent

モーフィナスです。どうもー。
さて本日は昨日も書いたとおりジャンコミの発売日ですね。
なもんですから今日は漫画をちょっと多く買いました。
まあどうせ買うんだから買えるだけ買っちゃえみたいな。
私がジャンプで買ってるのは武装錬金・銀魂・ワンピースの三冊です。
ついでにまたまんだらけに行き石川賢の漫画をちょっと買ってきました。
四冊かな?石川賢のは。だから合計で七冊ですね。
いやー漫画だからって馬鹿に出来ないですよ?
結構出費があるんですよ。
まあ面白いから構わないんですけどね。
ジャンプのは410円て一律なんで良いんですけど
古本は値段がまちまちですからね。
昔のだとプレミア付いちゃったりしますしね。

値段の方はジャンプで三冊で1230円(410×3)ですね。
まあ今月は重なっちゃったからしょうがないですね。

んで石川賢の方が四冊で6930円 (315×2+21004200

しめて8220円

え?何?幸せですかって?

当たり前じゃないですか。

ガンガンにビンビンですよ。

ええ買っちゃいましたとも。
買っちゃいましたはおかしいな。
買いましたよ買いに行きましたとも。
こないだ言った4200円の化け物を。
ヤフオクで買えばもっと安いんじゃないかって?
知りませんよそんなこと。
つか自分で金出して買うから良いんじゃないですか。
あんなネット上で詐欺被害にあったり
状態悪いですがノークレームノーリターンでなんてほざいてる野郎の
出品をセリで落とそうなんてやってられるかってんですよ。
まあ常人には理解できないでしょうね。
漫画一冊に4200円ですから。
でも世の中にはこれを超える人なんてザラですから。
同じ漫画を三十冊買う人もいるんですよ?
値段にして12300円。
もうなんかかっこいいでしょ?
非常識も度を過ぎると違う価値が生まれるんですよ!

って書いてたらなんか2chがヤバイです。
ほぼ全鯖が㌧㌦状態です。
どうやら香田さん関連の様子。
まだ細かい事は不明ですがどうもイラクのサイトに攻撃をしたらしいです。
F5アタック通称田代砲をザルカウィのサイトに仕掛けたとか何とか。
その報復を受けてるとか何とか。
もう一つは法務省が香田さんの死体画像を削除要請と言うことで
なんか止めてるとかその辺が予想されてます。
まあネタかも知れません。
以前に2chは全鯖が落ちて(全部じゃないかも)その原因が
ひろゆきの母親が掃除中に管理PCの電源のコードを引っこ抜いたとか
くっだらない理由でも事件になりますからね。

そういや香田さんのと思われる首切り動画を見てしまい
大変欝になりました。ホントに止めて。
て言うかそんなの流さないで現地の人よ。
まあ皆さんも気をつけて下さいね。
ではまた。

追記(0:25):どうやら2ch復旧。
香田さん関連はデマ色濃いです。
なんか不具合があったようでまだ頑張ってる裏方さんがいるようです。
by nasu-usan | 2004-11-04 23:16 | 漫画orCD
<< あwせdrftgyふじこlp 明日はジャンプコミックスの発売だけど >>