金、金さえあれば・・・

福岡営業所配属キタコレ

どうもナスですコンニチハ。
そしてみなさんサヨウナラ。
旅立ちの日は4月の2日。

覚悟していた事とはいえ、いざ直面するとおいちょっと待てよと
何一つ準備していないどころか、一体どんなところに住むのかもさっぱり分からないよ。
そんなこんなでいたら何でも物件はもう既に決まっていて、荷物送れば良いだけらしい。
荷物・・・何を持ってったら良いんでしょう・・・

「多分ねえ、冷蔵庫と洗濯機はあるんじゃないかなあ」

結構重要な案件ですよそれ。ハッキリして欲しいなあ。

「とりあえず着いた日に寝るための布団だけは送っておきな」

布団ってどうやって送ったら良いんですか?


あーなんだろ、何にもしたくねええええええええええええええええええええええ。

今日の研修は事業内容とかの説明だけで眠くて眠くてっていうか多分結構寝てたと思う。
何か中途採用の人もいっしょにやるとかで、去年の8月だかに入社した人とかがいたよ。
でも、その連中もそうそうたる顔ぶれで、なんか大宮営業所から来ましただとか
広島営業所から来ましただとか沖縄営業所から来ましただとかで
俺なんかが東京にいれるはずなかったんですね。沖縄とか、本当にあったのかよ。

いや、まあグーグルマップで見たら博多駅のすごい近くで不自由はないような場所らしいです。
歩いて10分とかそのくらいで、職場も歩いて10分とかそのくらいみたいなんで
住む環境さえ整えたらどうにかなるんじゃないでしょうかね。
ネット、ネットはどうなるんだろう。
携帯変えたいな。
もう漫画とかブックオフに持ってこうかな。

ま、とりあえず来週から福岡って来ます。
ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2008-03-24 21:22 | 雑談
<< いざ そりゃ俺が悪いんだけどさ >>