人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人A&B&Cネタに使わせてもらったw
そろそろ教習所ネタも飽きるかなー、つか私が飽きたしなーとか考えていたら
他車とぶつかりそうになりちょっと怒られたモーフィナスです。どうもー。
今日もマニュアル運転してきてホントマニュアルめんどくせーと痛感したわけですよ。
まあ、今回それはどうでもよくて実は今日帰りに
地元の駅前でドラマかなんかを撮影しているのを発見したんですよ。
最初通りすがった時に辺見えみりが見えて
「おおーなんかやってるよー」とか思いながらも通過。
ブックオフに行きました。いや、なんとなくバキが読みたくなりましてね。
とは言えせっかくの撮影ですからと思って地元の連中にメールしたんですよ。
いやまあこんなん見るのってそうそう無いじゃないですか。ある人はあるんでしょうが
私はやっぱあんま無かったんでひとりで見るのもハズイし何人か集まればと思ったんです。
私「いま暇か?○○で撮影してる」
と、とりあえず三人にメール。ブックオフでバキ読んでたらレスかえって来ました。
友人A「何が?」
いやいやいや。撮影だよ?もしかしたら超大物有名人がなんかやってるかもしれないんだよ?
もうちょっとファンタスティックなレスをしてくれても良くね?眠いのか?
まあ、そんな気持ちもあったんですが私も紳士ですから?
落ち着いてと思ったらもう一人からレス。
友人B「ん?」
ん?私なんか変なこと言いました?
あれ?私だけ?撮影みてウヒョーとか思ってたの。
取りあえずこれ書けば少しは釣れるだろうと思いレス。
私「辺見えみりっぽいのが」
えみりがいるとくりゃあんた少しは見たくもなるでしょうよ。
ねえ?と思ってたらレスが。
さてさてこの男どもは一体どんなレスくれんのかなー。
写メール送れとか言われても送んないよ?
自分で来いですよ。直接見ろですよ。受信メールをピッと。
友人A&B「興味ない」
お前らインポかなんかですか?なんかあるじゃん。
もっとそれ相応なレスってもんがさ。
つかもう良いよ。なんかバキも微妙に面白くなってきたしさ。えみり?しらねーよ。
東幹久もいる?それこそ興味ねーよ。勝手にやってろ。ちくしょう。
もうなんかアレだからバキ読むの止めて武装錬金でも買うか。
家でパピヨンとかやるか。
と言うわけでネットで人気沸騰中の武装錬金を三巻まで購入。
まあジャンプも時たま立ち読みしてたし、良い感じだとは思っていたんですよ。
そう、既に立ち読みしてしまっているんですよ。
そのせいで単行本読んでもツマンナイ。
だって先知ってるんだから当然ですよね。
これ買う前にコンビニで今週号立ち読みしたばっかだしバカの見本ですね。
ちくしょう。とか思っていたら携帯がなりました。メールが届きました。
友人C「寝てた&飯食ってた&髪切ってた。なんの撮影?」
もうレスする気も失せました。でもしました。
だって紳士ですから。
あと、カメラ携帯も撮りませんでした
。新聞の青木すら撮っちゃったってのにね。
なぜなら全然野次馬がいなかったんですよ。
そんな中私一人で撮ってたら恥ずかしいじゃないですか。
ま、そんなもんですよね。
ついでに明日から17まで出かけてきます。
久々にネットから離れた生活しそうです。
そんな訳でブログも当分更新出来ません。
帰ってきても更新しないかもしれません。
どうでも良いですね。ではでは、また縁があったらお話しましょう。
by nasu-usan | 2004-08-11 21:45 | 雑談
<< … お笑い芸人ってなんだろう >>