人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まあしょうがねえよな
>その煽りを受けてか月刊ジャンプが休刊するそうだ。
>ジャンプの名を冠した月刊誌ですらこうした憂き目に会うという。
>ただ、ここで難しいのはただ面白くないからという可能性があることだ。
>そこの判断を見極めうんたらかんたらって感じの自己PR文は駄目だよね?

今まで購読してた雑誌がことごとく廃刊に追い込まれてる分際でなにを言うか。

どうもナスです。


え?ちょっとマジで?

まあしょうがねえよな_b0006469_20563012.jpg

不味くない青汁ってマジで?
不味くないのはいいけど美味くもないからリアクションが取れない中途半端な飲み物になっちゃったよ。

え?ちょっとマジで?

木曜日に一次通過のメールが来てて金曜にそれを見て面接登録しようとしたら満員で出来なくて
電話をしようとしたら記載されてる電話番号が03の市外局番から始まってよくよく見てみると

03(***)****

9桁しか記載されてなくて電話が通じなくて、しょうがないから土曜の朝にメールを送ったら
返事がなかなか来なくて届いてないのかなと思って日曜の朝に他の番号に電話をしたら
全然通じなくて、しょうがないから夜にもう一度電話をしたら

「あー土日は人事の人いなくて分かりませんね、月曜の朝にもう一度かけなおしてください」

って言われて、ってか最初の面接はその月曜からだってのにその日に電話しろってか
ってかそれ以前にこの時期にくらい土日でも人事くらい連絡させれるようにしろよってか
月曜の朝にメールが届いて結局次の3月6日7日に再度予約しなおしてくださいってマジで?
んでやっと予約が取れたが心ここにあらずだぜ。


え?ちょっとマジで?

日曜日に大阪から東京に出てくるやつがいて就活の合間だから集まろうって話になったとか何とか
ふと気付いてみれば5人くらいに収集かけてたのにそのうち3人がその日になってドタキャンってマジで?
結局そいつと二人でブラブラ喋りながら歩いて予定してなかった奴を1人入れて駄弁ったよ。


え?ちょっとマジで?

まあしょうがねえよな_b0006469_21213182.jpg


そんな時に歩いていたら地元に個人経営の中古ゲームショップがあったってマジで?
ついついがんばれゴエモンとかロックマン&フォルテとか衝動買いしちゃったよ。


え?ちょっとマジで?

スーファミ本体は起動するのにコントローラーがいかれてるってマジで?
ゴエモン2をやろうとしてるのに決定が出来なくて右往左往しまくり。
しょうがないからその中古ショップにまた行って買ってきました。

まあしょうがねえよな_b0006469_21191799.jpg


懐かしのHORIパッド!連射機能付きだぜ!


え?ちょっとマジで?

このコントローラーL.Rボタンが上じゃなくてAとかの隣にあるから超使いづらいってマジで?
なにこれマジ形が歪で凄く使いづらいんだけど、勘弁してくれよ。


え?ちょっとマジで?

しょうがないからその連射機でやろうとしたら、あれ?やっぱゴエモンできなくね?
ん?最初の画面はスタートボタンでしか決定できないって事か?
ホリパッドで最初のスタートだけしたら前から持ってたコントローラーでも普通にプレイできるってマジで?
ゲーム途中でタイムが出来ないだけで後は普通にプレイできるみたい。


え?ちょっとマジで?

ていうかこの時期このタイミングでゴエモン全クリ目指してるってマジで?
やべー超楽しーたまんねーとまんねー。


無念であることが そのまま「生の証」だ・・・!
思うようにいかねぇことばかりじゃねえか・・・ 生きるってことは・・・・!
不本意の連続・・・・・・・時には全く理不尽な・・・ ひどい仕打ちだってある・・・・・!
けどよ・・・・・ たぶん・・・・・・ それでいいんだな・・・・・
無念が「願い」を光らせる・・・・・・・・!
嫌いじゃなかった、何か「願い」を持つこと
そして・・・・・・・・同時に、今ある現実と合意すること・・・・!
不本意と仲良くすること・・・そんな生き方が好きだった・・・・
たぶん・・・愛していた・・・・無念を・・・・!

これは天に出てきた赤木の言葉ですね。
よく噛みしめてゴエモンやってきます。
ではまた。
by nasu-usan | 2007-02-27 21:36 | 雑談
<< 来週から面接とか入ったり入らな... ふーりかーえーえーってーもーあ... >>