人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lの勝平は普通にありだろう
もはや給料が給料としての様相を呈していない件

どうもナスです。

i麻雀8がお財布携帯にも対応して出ましたね。
前のD505の時はそれでやってたんですがSHに変えたら出来なくなり
他のところのはなんか4人じゃなかったり見づらかったりで取得しなかったんですが
今回できるようになったんで暇つぶしが効きそうです。

ただこのSHはゲームするにはでかくて重すぎる。
マジ失敗だった気がしてならねえ、903に乗っかろうかな。
なんでホントこんなでかいのにしちゃったんだろか。
でもD505的な開き具合ではあるんだよなあ。
どこか俺専用の作ってくれないかね。

そういや最近始まった鉄板少女アカネ!!ですが
一応漫画のほうが先に出ています。
そんでその漫画を描いているのが私の好きな漫画家の一人だったりします。
有賀ヒトシですね、ビッグオーとかロックマンメガミックスとか
あ、知らんとですか。

で、その漫画のほうなんですが本当に面白くない。
2chでスレッドが立ってようと誰一人話題に出さないレベルですから。


118 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2006/10/15(日) 23:54:33 ID:jzEDkmG20
あれ、ドラマの話全然もりあがってねぇw

119 名前:作者の都合により名無しです[sage] 投稿日:2006/10/16(月) 00:07:35 ID:Aw5PhXKl0
アカネは漫画の話すらでねえのにドラマが出るわけねえだろw


こんな感じ。
なんでドラマになったの?みたいな。
まあ原作付きの漫画だったんでそっちの方が話に出たのかな。
噂では他の料理漫画が没って急遽白羽の矢がたったって話ですがはてさて。

まあ料理漫画の雄は美味しんぼですからな。
その美味しんぼも今では昔の影もなく平和な漫画になったとか。
誰にでも噛み付くロンリーウルフ、山岡士郎も結婚して丸くなったとか
食を芸術にまで高めたといわれる海原雄山もどうなったのか。
昔のは何故かちょこちょこ家にあるんで飽きさせません。
興味があったら適当に検索かけるとボンボン出てくると思いますよ。

で、アカネなんですがその足元にも及ばない漫画なので全くおススメしません。
ワインと豆腐には旅をさせちゃあいけない、とかカッコイイ格言なのかなんなのか
誰が言った言葉?と聞いたら俺が言ったと返されそうな言葉は無いですからね。
ではまた。
by nasu-usan | 2006-10-18 01:09 | 漫画orCD
<< 王ドロボウJINGはマジ名作です ちょうどいい気温なのか微妙なの... >>