人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エヴァもるろ剣も大体10年前のか
えーまだエヴァやんの?
こないだトップ2やってちょっと売れたからかパチスロか漫画か
それとも庵野が狂ったか
どこぞのエヴァの解釈にゃヲタとの決別とかあったと思ったが外れかいな。
それともヲタから金をせしめる事は別問題か
どうでもいいか。

どうもナスです。

さて、マキバオーの14、15、16がなかなか見つからないわけですが
そんな状況で目の前に全16巻1600円セットで売ってるところを見ると困ります。
以前GTOを集めてる時も7巻くらい集めた後で20巻2000円で売ってるのを見つけ
これくらいの状態なら、とセットを買い7巻までダブるという状況があったわけで
結局ダブった分はブックオフの回収に出したわけなんですが
それに比べると今回はダブりが多すぎる。
残り3巻で済むところなんですがはてさて見つからないままだと不味いですね。

何か、こう悩むところが普通の人とは違う気がしてきたんですがそれは置いといて
大空港の方もおかげさまで残すところ後2冊にまでなったんですが
最終巻の7巻をゲットしてさてどんな終わりなんだろうと思って読み進めてみれば
何のことはない、普通のエピソードをやって終わってました。ウチキリデスカ?
例えるなら今週のジャンプでこち亀が終わったといった感じです。

そういえばこち亀151巻が出てましたね。
ちょっと時間があったとき読んでみたら、あれ?これ面白いな。

ワンピとか銀魂とかるろうに剣心完全版も買ったんですが
ワンピは今回のはまあ酷い状況ですね。
いい加減サンジのちょっと遅れてやってくるポジションしつこくないか。
と言うかいきなり今更なんかみんなして攻撃力アップとかいいよしなくて。
戦闘シーンについては空島辺りから諦めてはいたんだが
ここまでつまらん戦闘を見せられるとやっぱちょっと萎えるな。

銀魂はまあ笑えるね。
あんまシリアスに決め台詞とかしなくて良いと思うけどまあいいか。

るろ剣は完全版だから読んだ事あるところなんだけども

斉藤かっけー

一言一句がかっこいいわ。
で、なんでそんなタイミングで声優が亡くなるんだろうかね。
なんかゲームが遺作になったそうで?

るろうに剣心 -炎上!京都輪廻-

サイトで見れるプロモーションビデオが良い感じです。
ゲームとしてでなく映像としてですがね。
やっぱ斉藤良いわ、ってきっと思ってもらえるんじゃなかろうか。

完全版のほうは剣心が薫と分かれて操と出合った辺り。
京都編に入るところですね。
早く今の和月が書いた志々雄が見たいぜー、あと師匠。
ではまた。
by nasu-usan | 2006-09-09 23:09 | 漫画orCD
<< 基本的には地雷です 途中マークの名前も出たよ 残飯... >>