人気ブログランキング | 話題のタグを見る
途中マークの名前も出たよ 残飯処理としてだが
箇条書きでナス

8月30日
北海道の大学に行っている知り合いが31に帰ると言うので軽く飲みに
しかし近所の白木屋が無駄に混んでたのでカラオケに
この日はいつものメンバーが1人はタイへ1人は福島へ1人は伊豆へ
こんなに面子が東京にすらいなかったと言うのは初じゃなかろうか
カラオケで私はV6のTAKE ME HIGHERから入ったのだが
そのせいか懐かしの曲の流れに
実際はみんなして最近の曲を知らなかったせいなのだがオフレコ
タイに行ってた奴がこの日に帰国で帰ってきたと言う連絡
麻雀がしたいと言うことになり麻雀に
紆余曲折があって北海道行きの奴が1人勝ち

8月31日
朝から婆ちゃんを歯医者に車で送る
なんで歯医者に車よって気持ちもなくはなかったが医者が旧知の人らしい
車で行ったせいもあってか手土産を持たされる
その後は北海道へ帰る奴を羽田まで送る
目の前で空に飛んでいく飛行機を見て無駄にテンションが上がる
そのテンションのままジュディマリを聞きつつ帰る

9月1日
いつもの奴がいつものノリで釣りに行こうと抜かす
もちろん言われたのは1週間ほど前
バーベキューの予約とかの雑用は私がやるのだが
場所や日時の計画は奴がやるのでその辺は無問題
と書いてて思ったが計画なんて今までなかったね
日時や場所もそいつが思った時ってだけだしね、あれ?
出発は朝の6時半ごろだったかな記憶にない
集合が7時だったため浦安の奴は5時ちょい起きだとかなんとか
バーベキューは4人前で予約してあったが足りんだろうと言うことで買いだし
無駄にでかい肉を1000円で買ったが写真はデジカメの調子が悪くNG
詳細はマイミクにいるR太の「またまた山梨」でも見てくれ
天気はあいにくの雨模様
向かう先はFISH-ON! 鹿留
車を走らせて2時間ちょい
山の中で途中狭い道などもあったが無事到着天気はもちろん雨
雨なのと腹が減っていたのがあって取り合えずバーベキューから
なかなかの盛り上がりを見せなんと雨も晴れたのでそのノリで釣りへ


が・・・ダメっ・・・・!

釣れぬ、まったく魚などかからない

それはまるでつれない女につくす男達の群れ

八方手をつくすが見向きもされぬ

しかし今更手を引くことも出来ないまさに泥沼

今度こそ振り向いてくれる、今度こそ

この思考が既にはまっているまさに泥沼


泥沼以外に福本っぽい言葉が思いつかない時点でどうにもならん
私の釣果はノーヒットノーラン
電脳世界の釣りしかやったことがない私には荷が重すぎた
ちなみにこの話をしたら「ゲームの釣りかと思った」と言われ踏んだり蹴ったり
4人のうち2人が釣り上げ
しかし既にバベキュで腹が満たされていたためにリリース
1人は釣って写真をとったりなんかしてからリリースしたため魚なのに虫の息
腹を上にして流れていく魚を見てる間目から零れたものは雨の雫であったか
しかし何故釣り糸はあそこまで絡まる必要があるのか
そろそろなんか対策とか考案せーよ
その後富士山に
日も暮れようかと言う時間だったがなんとか5合目に到着
空も晴れていたためなかなかの絶景が見れた
が流石に山の上だけあって寒く息も白く土産屋もやってなく取り合えず写真をパチリ
しかしやはりデジカメの調子が悪いピンボケまでしてやがるマジファッキン
安物だと言うのもあったがそういや最近姉貴が自分用のデジカメ買ってたな
壊したからか?と邪推イカンイカンぶっ殺されるこれはあくまでフィクションです
〆は温泉富士眺望の湯ゆらりへ
これがまたなんかいい感じのところで適度にマターリ
あがってから夕食をとったがビールを目の前で注文される
それ自体は別に構わないのだが寂しいので私も注文をする
こどものびいる、を
最初ちょっとだけビールを進められたがこれだけは譲れないものだ
一度口にしたらその時はそれで終わるだろうが次の足かせになる
あの時平気だったし今回も平気だろうと言う思考が死に繋がる、かも
びいるの方は話に聞けばりんごジュースに炭酸を入れたものらしい
これのなかなか凄いところは普通に入れたビールよりも泡持ちが良いところ
しかし酸化を防ぐ泡がりんごジュースにあって一体何の意味があるのか
ダラダラやって帰宅
浦安に住むやつの終電が危険と言うことで浦安まで送る事に
11時半ごろに新浦安についてバイバイ
その後は残りの奴も送ってバイバイ
結局家に着いたのは何時だったかな1時くらいだったかな
次の日はゼミの合宿で朝5時起きです
そして新宿から那須塩原まで直行です
本当にありがとうございました


と言うわけでゼミ合宿の事も書こうかと思ったけど眠いのでまた次回
ではまた。
by nasu-usan | 2006-09-06 02:41 | いい旅夢気分
<< エヴァもるろ剣も大体10年前のか 久々にアニメ見ることになるか否か >>