人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福島行って山形行って青森って感じかな

スペインを思えばたいした事ない

こう述べた彼はせっかく青森行ったのに車のエアコンで風邪を引いたとさ。

どうもナスです。


と言うわけでなんだかんだありながら行ってきちゃいました。

福島行って山形行って青森って感じかな_b0006469_1204035.jpg


ねぶた祭ですよ、ねぶた

正真正銘ブルーフォレストですね、青森です。

いやーまたもまったく計画のない旅になってしまってですね
るるぶみたいなのがあったんですが

福島行って山形行って青森って感じかな_b0006469_1284010.jpg


範囲広っ!どこ行く気なんだよ、日帰りで見るところじゃねえぞ東北って。


だがまあある意味なんも決まってなかったのが逆に幸いしたと言うか
福島行って山形行って青森って感じかな_b0006469_12132796.jpg

無駄に滝を見て
福島行って山形行って青森って感じかな_b0006469_1215443.jpg

無駄にクネクネ峠登って上から下界を見下ろして
福島行って山形行って青森って感じかな_b0006469_12155761.jpg

無駄に鹿と戯れて
福島行って山形行って青森って感じかな_b0006469_12192132.jpg

福島行って山形行って青森って感じかな_b0006469_121996.jpg

無駄に海沿いで焼き魚を食い
山形と秋田の県境辺りまであれよあれよと来てしまったのが昼過ぎ。


これ、青森行けんじゃね?
なんかもうここまできたら青森くらいどうとでもなる気がする。


と言う流れで青森に突入ー。
祭り見て飯食って温泉入って帰ろうぜ!って流れになりかけたんですが
東北自動車道を突っ切り到着したのがなんと7時半ごろ。
これで帰りを考えたら俺の明日がやばいなと内心考えるも街はねぶた真っ最中。
マジ盛り上がるぜーとか思ったら助手席で寝てたのが
やべーすげーダルいってか関節がいてえ風邪引いたくせえとか抜かす。

この野郎とも思ったのですが、次の日の朝9時半からバイトの私としては
風邪を引きながらも温泉くらい、とか言ってたこいつを風邪を理由に説得し
ねぶたもちょこちょこ見て回っただけで即効帰りました。
青森に居た時間は実質1時間そこそこです。

向こうを出たのが9時前くらいだったかな。
東京に帰ってきたのが朝の6時でした。


なんとかなるもんですね。
その後車を返しに行き、寝ないでバイト行ってきました。
バイト先では生徒の小学生にいいようにもてあそばれました。
だけどもそれのおかげで少し癒されてたのも事実かも。


「明日塾ある?」
「明日は日曜だからないよ」
「え!明日塾ないの?塾なくなっちゃうの?どこかに引っ越すの??」

ウゼーw

「そうだね、大変だ、だからお前には宿題をいっぱい出さなきゃな」
と決まり文句を返すも一度舐められたら終わりなのがこの稼業。
ここまでやってくれと指示されたところまで出来ず苦汁をなめる。

しかし帰ったら流石にすぐ寝ました。
だがまあ楽しかったといえば楽しかったですよ。
こんなのやるの多分今くらいだしね。


青森まで行ったから次は北海道だな。

そんな事を旅の終わりに聞いた気がするが疲れによる幻聴だろう。
ではまた。
by nasu-usan | 2006-08-06 12:43 | いい旅夢気分
<< 真ん中のボタンが逝った まあ苦労とは限らないんですけどね >>