人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なっちゃんとQOOって被ってね?
2002年
神奈川の小田原市からきた会社員、橋本貴幸さん(23)の背負った日の丸は、
会場に来られなかった仲間のサポーター100人の思いを託されての観戦。
http://www.sanspo.com/soccer/02worldcup/backnumber/wc200206/st2002061919.html

2006年
地下鉄の屋根や交通標識などに上り、日の丸を振るなどして騒いだ。
制止した警察官に体当たりをしたとして、神奈川県小田原市の自称とび職、
橋本貴幸容疑者(27)が公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20060619k0000e040043000c.html


私、こないだゼミでゴミ問題についてやったときに
日本のサポーターは試合後にスタジアムを掃除したりして良いですねとか
世界一のサポーターだとかなんとか言っちゃったんですけど。

どうもナスです。

三代目なっちゃんの今…
http://www.avexnet.or.jp/hoshii/

これマジショックでしたよ。
ちなみにみなさん二代目覚えてます?
幼稚園くらいの子でパフィーが親やってたミニドラマ風なCM。
んで、三代目がこれ、清純派だと思っていたのになあ。
なんでもavexに移籍したんだそうですよ。
もう、なっちゃんでもなんでもねえよ…。

んで田中がまた四代目をやってたんでしたっけ。
そして今が五代目堀北真希…

もう…なっちゃんでもなんでもねえよ…。



あ、ちなみに今日給料貰いましたよ。

11115円でした。

わー1がいっぱい並んだよ。
ではまた。
by nasu-usan | 2006-06-21 00:19 | 雑談
<< 風邪とともに僕らは歩き疲れてま... 元ネタは「水月を踏み台に肩へ駆... >>