元ネタは「水月を踏み台に肩へ駆け上がっての膝蹴り…」

             _
            /;;;;;;;;ヽ  __        ゴール前で蹴り込んだボールを
            ヽ;;;;;;;;;;;∨;;;;;;;;;;;ヽ       いとも簡単に外す!
             \丿|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ     この実にギャグチックな離れ技を使用する
   |;ヽ_________ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\    ある高名なサッカー選手を作者は知る。
   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧;;ヽ
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ;;ヽ,,  本人の希望により名は伏せるが
      ヽ───;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;;;;;;;;/   ''⌒丶 自己を発狂寸前にまで追い込む
             ̄ ̄/;;;;;;;;;;;;/       荒業を条件にこの技は
               |;;;;;;;;/ ̄
                ヽ;;;;ヽヘ         実 在 す る !!
                |;/\;;;\
                    ∨



数多あるAAから悩んだ末にこれを選んだ。
後悔はしていない、バキを知らん奴なぞ知らん。
バキは読める人なら読んで申し分ない。

どうもナスです。

さーてマキバオーおもしれーぞー。
マジこれは止まらないのねん。
10巻まで買ったんだがもう早く11巻を探しに行きたい。

いやしかし、ブックオフがチャリで行ける距離に3,4あるのは嬉しいね。
今日は友達とラーメン食ってその帰りにブックオフへ。
ラーメンはまっち棒とか言う謎の名前の店。
まあ店の名前をうんたら言っても仕方ないんだがマッチってあんた…。
そこのブタジルラーメンとか言うのを取り合えず頼んでみる。
メニュー欄には「野菜たっぷりのギトギト濃厚なラーメン」みたいな文字が
いや、まあギトギトなら負けてないし?今日は暑かったしね!

隣の奴は他の頼んだんだが量少ないから大盛りのほうが良いよと言ってたが
初めての店で流石に大盛りには出来ないので断ったがこれ正解。
野菜たっぷりとはなるほどもやしとか白菜みたいなのがまあ乗ってやがる。
そういうラーメン屋があることはちらほら聞いてたがこんな感じなのか。

とか思ってたらまた油分がすげーのなんのってほっといたらこれ固まるよ
ってくらいもう明らかに油の層とその他で分かれてるのがよく見える。
そういうラーメン屋があることはち(ry
で、まあよく混ぜながら食おうとするとまた麺が太い太い。
そういうラーメン屋があ(ry

まあ味自体は悪くはなかったっすよ。
ただ結構量があった気がするのと、あの味だと飽きちゃいそうだね。
そういうラ(ry


まあなんだ、イレブンが空港に帰ったら温かく迎えましょうね。
生卵じゃなくゆで卵とかね、ではまた。
[PR]
by nasu-usan | 2006-06-19 21:49 | 漫画orCD
<< なっちゃんとQOOって被ってね? ククク。書きますとも。この茄子... >>