人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤキソバンとかが許される時代があったんだよねえ

最近あまり講義に出ていないせいか睡眠不足な感じがする。

どうもナスです。

皆さんはもう食べましたか?これ
ヤキソバンとかが許される時代があったんだよねえ_b0006469_22575848.jpg


そう、ベビスターワールドラーメン。
ベビスターラーメンといえば一袋60円で買えるこの低価格。
うまい棒に次ぐ駄菓子なんじゃないでしょうか。
なんと言っても手でつまんで食うとか手の平にだして食うとかじゃなく
袋から一気にカーっとかっ込んでバリボリ食うのがたまらないですね。

あ、その辺のコンビニで売ってますよ。
食べたくなったら買いに行ったら良いと思います。

ワーベビはセブンイレブン限定らしいので探してください。
んで、全部ちゃんと食ったので一応のレビュー。


★日本てきやりチキン味
 まず最初に感じたのが甘い、と言うこと。
 さっぱりほんのりなしょっぱさがなくテリヤキだ。
 一発目がこれだったので少し面食らった。
 うましおが至高の味と考える私にこの甘さは…
 別に不味くはないんですけどね。
 うまい棒でもあるじゃないですか、てりやきバーガー。
 あんな感じかな、アレだとうまいんですけどね。
 ベビスタじゃ個人的にはちょっと物足りない。


★ブラジルシュラスコ味
 なんか日本てりやきの味が濃くなったバージョンな気がする。
 もしかしたら直後に食ったからかもなあ。
 一応水で口はゆすいだんだがなあ。

★オーストラリアペッパーステーキ味
 更に濃い味。
 バーベキュー味って感じだな。
 それに胡椒のと言うよりバーベキューのピリ辛が後から来るみたいな。
 あ、結構喉に残るわこれ、飲み物無しで食ってたらダルい。


★ドイツジャーマンソーセージ味
 うーん美味しいんだがなんか同じような味だなあ。
 シュラスコより薄くてりやきより濃いって感じかな。
 まあソーセージといわれりゃソーセージだけど…
 ちょっとパンチが弱いかな。


★イタリアイタリアンピザ味
 やっと趣向の違う味に出会えたって感じですね。
 まあでもピザって実際こんな味しますかね?って感じです。
 もしかして私がイタリアのピザを食ったことがないだけかもしれないですけどね。
 ピザポテトとかもそうですけどね。
 それのチーズ感を抜いて薄くした感じかな?

★クロアチアサルマ味
 シュラスコより濃くてペッパーより薄いって感じ。
 これもなかなか美味しいね。


うん、最後にゃ流石に飽きました。
結構つまんなかったですよ、食ってて。
あ、てかこれどこが企画?にすりゃよかったな。
まあいいや。
一番うまいのはうましお、これは間違いないです。

ではまた。
by nasu-usan | 2006-05-27 23:26 | 雑談
<< 知らん人にはどうでもいい話 見辛いかもしれないがよく見ると… >>