人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界に一つの花だけど
いやー今日はなんかいろいろありました。
ココ最近なんも無かった鬱憤晴らすかのように。
モーフィナスです。どうもー。
まあぶっちゃけ私はオシャレとかあんましないんですよ。
これまでのネタを見てれば分かると思いますけどね。
典型的な服に金かけるくらいなら本とか買うし。
そんなタイプ。
しかも本っつったって漫画。
もうダメダメ。
御洒落するくらいなら駄洒落言えよ。
そんなタイプ。
しかもそのダジャレも素で寒い。
もうダメダメ。
朝起きたらその辺にある服を見繕って着ていくんでなんも考えない。
やる気のやの字も感じられない。
今日は寒いや。上着着てくか。
そういやこないだ買った上着があんだ。
ジャージの薄茶のお気に入りのが。
あれ着ていくか。
こんな感じ。
んで大学行ったら全く同じジャージ着てる人がいました。
まだそれくらいならありそうなんですがそいつ同じクラスの奴。
こんな多種多様な時代にこんな事が起きるんですねえ。
メーカーが同じ。
まだ普通。
柄が同じ。
ちょっとやっちゃったかな。
まあしゃーないか。
色が同じ。
二人はラブラブ?
これは駄目。
そいつは私に同じかよーとか突っ込んだ後すぐ帰宅しましたけどね。
しかも私にプリント貰っといてなどと言いながら。
まあ同じである事に気づいたのが選択だったんでまだなんとか。
これ必修でクラスで集まってだったら泣きますね。
そいつとはまだ微妙に絶妙な距離があるんで。
今回だって帰ったのは私と一緒だったから?なんて考えちゃいそうですし。
どっち道泣けますね。
何が言いたいかというとナンバーワンよりオンリーワンですよ。
ではまた。
by nasu-usan | 2004-10-06 02:14 | 雑談
<< 題とか書く事ないけれど 堀江は頑張っても良いけれど >>