人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大神ってゲームにかなり興味がある
ふと目を覚ませば午後三時

外を見ればシトシトと降りゆく雨

耳をすますと小さく聞こえるバンプ

買いに行くのやめるか、キカイダー


どうもナスです。

さて、先日は出掛けの帰りに靴を買いました。
そういや去年の今頃にも靴を買いましたね。

詳細はこちら

見てたらキカイダーもちょうどその頃に立ち読みしてた頃と言う偶然。

んで、去年買った靴は見てもらえば分かると思うですがまあまっ茶色。
その時にも書いたんですが基本茶色が好きなんですよ。

こないだ片付けてたら茶色いジーンズにカーゴにコーデュロイがありましたからね。
たぶん全身まっ茶色のコーディネートができますよ。
そろそろ春なんで茶色は重たいなーとか思ったり思わなかったり。

まあそれは置いといて、今回はまあぶらっと靴屋いったんですわ。
したら、お?っと思う靴があってしかもセールで半額以下になってると。
こりゃちょっと見てみるべと思って見てたんですがちょうど欲しい感じだったし
安くなってる今しかないなと思いすぐ試着したんですよ。

サイズも合わせて買うしかねーなと思ったその瞬間あることが頭を過ぎりました。


私はたまに地元のと麻雀をやったりするんですよ。
集まれといわれりゃ集まる連中で簡単にお金をかけてちょこちょこと。
まあ私はまだまだヘボなもんでして、例えて言うならサッカーやバスケで
作戦を考えずとりあえずボールのそばに集まっちゃう奴みたいな。
ディフェンスとかオフェンスとかなくとりあえず走り回って遊んでるタイプ。

そんな感じなので上手くいけば上手くいくんですが基本的には負け組です。
なので点3でも下手すると何千円のマイナスなんてこともあるわけですね。
ピンなんかにしたら私は生きていけなくなる可能性も孕んでます。
私のほうはその場を楽しんでるんで出費はそれほど痛いとは思わないんですよ。
知り合いにもっと金にシビアになったほうが強くなれると言われたりする程に。
それはさておき、こないだ負けに負けてしまったんですよ。

それに加えてゼミの合宿もあったもんだから財布の中身がスッカラカン。

つまりはいくらセールで安くなっていてもその分のお金を持ってなかったんです。
なのに試着しちゃって良いですねーなんて言っちゃったからさあ大変。
ここで断ったらもうこの靴を買えなくなるかも知れない。
断った後にまた来て同じ靴を買ってくのは馬鹿だし他の店にはないかもしれぬ。



まあ、結局は事情を話してその後もう一度買いに来るというなんの落ちもない
わざわざ書くほどのことでもない結果になったんですけどね。

んで買ったのはこちら
大神ってゲームにかなり興味がある_b0006469_23561431.jpg


結局また茶色系統でファイナルアンサー。
まあ白い靴が欲しいなあとか思ってたんで満足です。
ちなみに値段は4000円弱。
アポミキシスのキメラ301CVとかいうの。

紹介文を読むと
レスリングシューズがデザインベースのキャンバスアッパーバージョン!


レ、レスリング…忌々しい記憶しかでてこねえ。
大学で知り合った奴に気付けば入部させられていたレス部。
結局一度も行かず幽霊部員どころの話じゃない程関わりませんでした。
そこの先輩にはほんの少しお世話になったといえばなったんですがね。
どうでもいいですね。

やっと大学も始まるんで履いて行こうかとと思います。
ではまた。
by nasu-usan | 2006-04-06 00:26 | 雑談
<< 期待すればするほど評価は下がる罠 誰か叶美香の写真集を買った猛者... >>