人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷ__________。_iii
いやーなんか寒いですね。
そろそろ雪とか降ってきてくれて良いですよ。
でもどうなんですかね。
ロシアとか大寒波だって話を今やってるんですが
ロシアって元々そんくらい寒いんじゃないの?みたいな。
-30℃らしいですよ。死者も出てるとか。
この温度じゃトイレもロクに出来ませんよね。
洒落になんないですね。平和に生きてますね俺。


森を増やせよ!

第四回満足するのは俺だけ企画~。
イエーイドンドンドンパフパフー


という事で、今日は私が納得できない物事についてご紹介。
しかもなんか無駄にベスト5とかやってみようと思いますね。

ではまずは第五位!

ボウリング(別称:ぷ。)

これはまあ知り合いが言ってた事なんですけど
「ボウリングって宇宙人がみたら意味わかんないだろうね」ってさ。
ああ、まあ確かにね。弾転がしてピンを倒してね。
何やってんの?と言われりゃ、ねえ。

で、何に納得できないかというと全然100超えねぇのよorz
ちきしょーなんだよあんな弾転がしよー。
あとファールとか無しでしょちくしょー。


んで第四位!

mixi

これもね、まあ知り合いと話してたりするんですが
「結局mixiでしか出来ない事ってなんかあんの?」って感じ。
いや、いいよ、面白いと感じるならそれはそれで。
でもわざわざそこに入らないと出来ない事じゃないんじゃないか?
と言うことを煮詰めたいので今度また話そうぜw


んでここまではまあ前菜みたいなもんです。
そこまで納得できてないわけじゃないですよ。
こっからが本番ですから心してくださいね。
見て怒らないでくださいよ?え?ハードル?
上げてない上げてない。


ではベスト3、第三位!

仲間由紀恵

そんなに可愛いか?これがどうにも理解できない。
いや、悪くはないですよ、悪くないけど、分からんのよね。
トリックのはキャラと合ってて良いとかなら分かるんですが
紅白とか見てもどうなんかなーみたいな。
まあ、好みは人それぞれなんでホントはあんま言える事じゃないですけどね。


んで第二位!

井上和香

いや、こいつドナルドじゃん、マックの。
ってのは冗談だけどこれも無理。
周りでそんなに好きだって言ってる人はいないけどこれは無理。
いや、ゴメン無理。


というわけで栄えある第一位!

ぷ__________。_iii_b0006469_23262429.jpg

ぷ__________。_iii_b0006469_2327581.jpg


納得できるかー(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
-30℃のロシアかここは。

というわけで何の話か分からん人もいるかと思いますので少し。
いやたまにここでも言うんですが家族で出かける事が多いんですよ。
夏休みとか年末年始とかゴールデンウィークとか。
何でかというと爺ちゃん婆ちゃんが全盛期の頃に色々手を出してるんですよ。
その管理とかもあったりなんかしてなんですよね。
で、今回の写真は山にある家のトイレなんですけどね。
山とは言えあなたあの凍り方はありえないと思いませんか?
北海道の雪祭りでもあんな光景見れませんよ。

いやしかしまあよく親も撮ってきてくれたもんですよ。
なんでもこの後トンカチとかで叩いて砕いたりしたそうですよ。
お疲れさんでした。
と言うことでいかがだったでしょうか。
ぶっちゃけ井上和香と石川梨華のどっちにしようか迷いましたが和香で。
石川もわかんない。他は分かるのかといわれても困るけど。

あとなんか今回結構単位ヤバイかも。
取れるか取れないかがマジで未知数。
これは取れそうこれは無理そうってのが判断しづらい。
なんだかね。ではまた。
by nasu-usan | 2006-01-20 00:06 | どこが企画?
<< 連載モノを映画化しようってのが... 姉が急にワンピを読み出した… >>