人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺マダ一応若葉よ?
ついに今日、新しい車がうちに来てましたよ。
拍手でお迎えください!(注:ちょっと重いかもしれない)
下のURLクリックして、出てきたサイトの真ん中辺のをもう一回クリックね。

http://www.uploda.org/file/uporg211239.gif.html

どうよ?凄くね?これめっさかっこ良くネ?
本当はここに直で乗せたかったんだけど重すぎて無理だった。
まあ良いじゃんそんな細かいことは。
とりあえず皆さんせーのでご一緒に。

せーの!

トランスフォーム!







と言うわけで、どうもナスです。
モノホンはこっちね。

俺マダ一応若葉よ?_b0006469_0415381.jpg


やべーよ、マジでなんか無駄に高級感が漂ってる。
乗るのが怖くなってきたよ。
中見たらカーナビもなんのそので怖いけど早く乗りたい。
つっても明日さっそく乗ることになりそうなんだけどね。
あー車庫入れもこえーなー。
一度削ってるからね。
しかも新しいのは前のより幅が広いという触れ込み。
なにこれ?なんかフラグ立ってない?
いやーしかしやっぱ新しいのは良いやね。
ね、うん、いい加減涼しいのか暑いのかどっちにしてくれないかな。
だ、汗っかきだって言ってんじゃん。


というワケでね君らにあの車は触らせられないわ。
うん、ゴメンね。チョロQにでも乗ってて、ね。
ではまた。
by nasu-usan | 2005-10-08 01:07 | 教習つか車
<< 転載ですから うわー >>