人気ブログランキング | 話題のタグを見る
武蔵もどうでも良いけれど
曙さん…もう面白くないよ…なんで?なんでなの?なにがあなたをそうさせるの??
モーフィナスです。どうもー。
と言うわけで今日はまたバスケ部OB会に行ってきました。
つっても行く前からテンション下がりまくりでしたけどね。
同期のA川と待ち合わせをして学校へ一緒に行こうと。
四時からなのに四時にコンビニで待ち合わせ。
遅刻する気マンマンですね。
もうその時から話す言葉はどうするよ?とかいう意味不明な話。
学校着いて卒業生は名前を書くんだけどそこ見たら同期いないし。
あら?なんか間違った?とか話しながらコンビニへ逆戻り。
いやー流石にまずいよとか愚痴りながら再度学校へ。
ちょうどその時他のが来たんでいざ体育館へ。
んでバスケやったんですけどもうねかなり疲れた。
すんげえ気持ちの良い疲れですけどね。
つか体力無さすぎ。
今日改めて思い知らされた。
クリスクロスやってスリーメンやってもうほとんどダウン。
これアップよ?!って時にもうフラフラ。
まだ始めてから1時間もたってないのに?!って感じ。
いやーしょうがないですね。
バイトに行くかまんだらけに行くかの生活じゃ。
でもやっぱ試合やると面白いですね。
バスケやってるなあとか思いますね。
シュート全然決めて無いですけどね。
良いんですよ。
雰囲気が大事なんです。
いやでも楽しかったですよ。

んで今K-1見てるんですけど…
私はレイセフォー嫌いですね。
と言うか打たれ強いタイプって嫌いです。
なんか見てて面白くない。
いやまあ天田とかじゃアレくらいが関の山なんでしょうけど。
私が今までで一番好きだったのはドンフライですね。
怖すぎます。
どっかのマフィアかなんかなんですか?ってくらい。
あの目でにらまれたら一瞬ではげそうです。
なんですけど最近見ないんですよね。
引退しましたっけ?
見たのは吉田戦が最後です。
吉田に負けたのは悔しかったですね。
まあその後吉田は中々だって事が分かったんで良いんですが。
腕ひしぎ固められてギブアップしないドンフライ。
かっこいいなあ。
ではまた。
by nasu-usan | 2004-09-25 22:38 | 雑談
<< 大学は暑かったけれど うん >>