人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美香さんキタコレ!!!!!!
まあ流れでドラえもんの話になるわけですが映画ほとんど見たよとか言ってる友人が
鉄人兵団を見ていないとか言ったので叱っておきました。
見ろ。心して見ろ。そして悔やめ。己の過去を。悔い改めた後に泣け。

しかもなんですか?渡辺満里奈が結婚ですか?
ちょっと待ってよマジで。
良いの?東南アジアから来たナクランチュで良いの?

そうそうこないだCTスキャンをしてきました。
耳が悪かったんで大学病院に行ったんですよ。
なんか話によると遺伝の可能性があると。
なもんですから耳のCTスキャンだそうで。
まあ話によるとCTスキャンからは異常が見られませんでしたよ。
いやーしかしCTスキャンなんかは初めてやってきましたよ。
ついつい笑っちゃいましたよ。
寝転がって機械に入ってく時に「うわーすげえよw」みたいなノリで。
気付けば隣に白衣のお兄さんいるじゃないですか。





「あ、もう終わったんですか?」





とまあ
寝たフリでその場を凌ぎました。


そういや健康診断とか受けましたよ。
こっちは大学の定期健診のほうですけどね。
体重測って身長測ってみたいな。
なんか身長縮んでましたよ。
去年より靴下が薄かったのかな?
体重は2kほど増えてました。
朝食食べ過ぎたかな?
そんでレントゲンを取るんですけどこれが上半身裸なんですよ。
中年腹な私としてはこれが辛かった。
しょうがないから脱いだんですけど気持ち腹をへっこませたりして
自分で腹の方を見てみたら腹よりおっぱいが出てたりして
あれ?俺って?


そういや武装錬金が発売ですよ。
なんか前のが出てからの間隔が早い気がするがまあいいや。
いや、良いんじゃない?何気ない演出も良いし。
ただキャラの元ネタをばらすのは良いけど演出までばらしちゃイヤン。



まあそんな感じでのらりくらりと生きてますよ。
ちなみに今ドラえもんの結婚前夜と鉄人兵団を借りてきましたよ。
楽しみですねー。ではまた。
by nasu-usan | 2005-04-07 23:22 | 雑談
<< 意気地なし!(ネタバレ含むつう... シズカサン ナイテイルノ? >>