人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このカテゴリもこれがラストか
果たして「レンジャー!」は笑ってよかったのだろうか。
正直迷うところだった。
まあ笑っちゃったけどさ。
なんかスッキリしなかったよ。


ということです皆さんお元気ですか。
私は相変わらずです。
別になんも無いです。
いやなくはないです。


んじゃ何があったかというと教習所を卒業しました。
やっとこさっとこですよ。
去年の八月からですからね。
我ながら長すぎでしたね。
今日卒検でしたよ。
なんと言うか審査みたいのは甘めだったのではと思います。
私以外の人は発進のときギアをニュートラルで空ぶかししたり
ハンドブレーキを引いたまま空ぶかししたりでしたよ。
もちろん合格ですけどね。

さて、ここまで来たのは良いもののあとは筆記ですね。
私にとってこれが鬼門。怖い。
なんと言うか最近まとまった学習をしていない。
いかんなーと思いつつ動かない私。
一発で取っておきたいですね。
しかし…車は本当に怖いものですよね。


後はまあ仮面ライダーSPIRITSの新刊くらいですか。
いやあかっこいいなあライダー。



ライダー…なんで太鼓のばちなんか…
いや良いんだけどさ。
ではまた。
by nasu-usan | 2005-03-02 23:28 | 教習つか車
<< CITYHUNTER(完全版)... 黄色い黄色い幸せ >>