人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男祭りとダイナマイトどっち見ようか録ろうか
年内中に部屋を片付ける予定です。
取りあえず洋服と漫画をまとめました。
ちなみに漫画は数えてみたら約五百冊ほどありました。
ちゃんとまとめてちょっと無理して棚に並べて眺めてたら

幸せってこういう事なんだなと思いました。

でも実際五百冊ってどうなんだろ。
多い方なのか少ない方なのか。
ホントに凄い漫画読みはもっといってるだろうと言う確信はあるんですが
逆にまあ日常生活で普通に暇つぶしとかで漫画読む人ってどのくらい持ってるんだろうか。

まあなんだ結構どうでも良いな。


そういやクリスマスだったね。

バルス!なクリスマスでした。


さて、普通こういう時期って

輝け!2004年ナスのぉぉぉ重大十大ニュースゥゥゥーーゥゥーーーーイエーイ

とかやるのが通例だと思いますけど多分やらないんじゃないかな。
だって別になんもなかった気がするし
あっても人様に公開できるような事じゃなかったりだし
て言うかそれ以前にそう言うことってあんま覚えてない派だし
他にどんな派閥があるのか知らないですけどね。

まあそのもしかしたらもう更新しないかもしれないから

良いお年を!
年賀状は出しません!
お年玉はまだ欲しいな!
もちは磯辺焼きにバター醤油で!
SDガンダムは暴終空城が一番好きだ!
トップを狙え!
嵐を呼ぶ学園祭も良いかも!
武者とナイトなら武者が良い!
ではまた。
by nasu-usan | 2004-12-27 01:48 | 雑談
<< かくして役者は全員演壇へと登り 美香さんのカッコウやべーーーー... >>