人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああ
これが先の偉人方が経験をし乗り越え
そして偉大な力を手にれる前フリと呼ばれるスランプってやつ?
ええ、書くネタが全くありません。
だってただのパンピーですもの。
モーフィナスです。どうもー。
つってもまあここでこうしてPC開いてキーボード打つからには
何かしら書こうと思ったことがあるわけですよ。
あれ?スランプ脱出?
もしかして最速記録じゃない?だれかギネス調べてきてよ。
つか今目の前にあるPCで調べてね。
一番速かった人には抽選で抽選の権利を得る整理券を贈呈します。
まあそんなテンション高いわけでも無いのに無理してこんなこと書くと死にたくなりますけどね。
一度やってみては如何かな?
んでね、私だってブックオフぐらい行くんですよ。
昔は漫画が大量にあって安いブックオフをCMで見て
親に行きたいから連れてってくれとまだ全国チェーンじゃないのか
そんなに規模を広げていないでどっかにあるだろうブックオフを夢見てたんですよ。
なんか日本語変な気がするけど気にしたら整理券あげないのでよろしく。
で、こないだ行ったら炎の転校生(著:島本和彦)のワイド版が売ってたんですよ。
ワイド版が。
微妙ですよねワイドって。愛蔵でも完全でもなくワイド。
意味不明ですよね。なに、広いって。
何がしたいの?ってそんな気がしちゃうワイド版が全6巻で2~6まで売ってると言う謎。
1巻はどこに行ったんでしょうかね。悔しいですね。
でもここで買わないと逃しちゃう気ってしません?
なんで、即買いしました。だって島本和彦は好きだし。
でも少し後悔してます。なんでかって?
よく見たら676円が400円になってるだけだったから...高くない?普通に。
しかもまだ他を見ないで買ったんだよね。
ホント即買いしたもんだからね。
105円コーナー行ったらさ…炎の転校生愛蔵版が2,3,5,6とこれまたなんとも
中途半端に売っていてなんか切ない気分になりました。
私はどうすれば良かったんでしょうね。
エロ同人読んでる奴の隣に行って中途半端でも安い愛蔵版を
買ったほうが良かったかなあ...ワイドでも2000円だもんなあ...そんな綺麗でも無いしなあ
なんか久々に失敗と言うものを肌で感じました。面白かったけどさ。
ああ、いま何気なくサラッとエロ同人読んでる奴が出てきましたけど一応チラ見しました。
ルフィのお尻が見えました。ゴムゴムのー(以下自粛
質問は一切受け付けません。
ではではまた縁があったらお話しましょってなんか今さら思ったけどこの終わり方キモクないですか?
なんですか?またお話しましょって。脳内でディスカッションでもしてたんですかね自分。
ではまた。
by nasu-usan | 2004-08-22 00:28 | 漫画orCD
<< モーフィナスです。どうもー。 … >>